ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デケぇ~
2007-02-18 Sun 00:49
やっと年始の話を書いたと思ったら
またも去年のハナシに逆戻り
写真を整理してたら出てきたので一応ご紹介。

モモちゃんのブログで紹介されていた小坪の「めしやっちゃん」に行ってきました。
20061215124553.jpg
オレはワカサギ定食にするブヒ

ゆうき食堂よりは混んでなくてスグに座れました。
ヨメが頼んだのは、海鮮丼。ボクが頼んだのはかきあげ丼。
ベーブは・・・・その場の空気を堪能してもらいました
20061215124604.jpg
20061215124559.jpg
海鮮丼のボリュームもなかなかですが、
かきあげ丼がスゴイ、ドンブリからはみ出してます

こんなの食べ続けたら、ウェルカム・メタボリック
てんぷら好きのボクですが、さすがに途中でギブアップ

空気しか堪能できなかったベーブはご機嫌ナナメ
20061215124619.jpg
ムカついたからフテ寝してやったブヒ

それにしても、ゆうき食堂といい、めしやっちゃんといい、
なんでこの辺りの定食屋さんは、値段の割りにボリュームがスゴイんだろう
家の近所にも「定食+ラーメン」で500円ていうお店があるし
逗子・葉山の人の胃袋ってどんな
20061215124614.jpg
いつでも冬眠できるよう準備してるブヒ
それだけは違うと思うよ・・・

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ターコイズ | ブヒブヒな日 | 墓参り(今さら~その3~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
