ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬくぬく
2006-12-09 Sat 00:00
このごろ夜もだいぶ寒くなってきたので、
ベーブも毛布を追加しました。
20061207125349.jpg
我が家は底冷えするブヒ

そろそろベーブハウス(ダンボール製)を準備するかね。
20061207125343.jpg
2世帯でお願いするブヒ
え?

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<潰れてるよ | ブヒブヒな日 | 衝動買い>>
この記事のコメント
#1170 no title
ほんと冷えてきましたね~
ベーブくんと同じ毛布小鉄も被ってますv-238
なんだか嬉しいですね♪

「2世帯」!!!!
もしや・・・兄弟が来たりしてv-10
決して、仁みたいな弟分を迎えてはいけませんよ(笑)
毎日ベーブくんいぢわるされますからv-12
2006-12-09 Sat 07:27 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1171 no title
なつかし~、ダンボールハウス!うちのママさん作ってたけどすぐ壊してました。(悲)
2006-12-10 Sun 00:05 | URL | モナカパパ #-[ 内容変更] | top↑
#1172 no title
ほうほうダンボールでいいよね!
ベット捨てちゃったから犬小屋作ってあげようかなぁ~
って暇あるくせに思うだけだったり(汗

2世帯の文字気になるなー
ベーブと父さんの部屋って落ち・・・・・それないよね。
2006-12-10 Sun 12:20 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1173 no title
>こてままさん
小鉄くんも同じ毛布ですかv-411
このタイプの毛布使ってるトコ結構多いですね。
ここでの2世帯はボクもダンボールに入れって
ことみたいですv-394
ホントウの2世代はまだ先かなぁ。

>モナカパパさん
そういえば、モナカくんとこも去年作ってましたよね。
今年はちょっと手を加える予定ですv-218

>nabiさん
2世帯の意味バレてましたかv-393
まだまだ修行が足らんとです。
そろそろもう1頭って思い始めてからもう1年以上
経ってますがなかなか決断できません。
衝動買いはよくするんだけどねぇv-388
2006-12-13 Wed 12:56 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
