ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トナカイさんがやってきた
2006-12-04 Mon 23:15
日曜日、久々にベーブを連れて東京に行ってきました。
20061204222656.jpg
小笠原に行きたいブヒ
遠いけど、アソコも東京だね

実際にやってきたのはココ。
20061204222715.jpg

神宮外苑の銀杏並木を見に行きました。
20061204222706.jpg
シュナくんのおヒゲは立派ブヒ

たまたまこの日は「いちょうまつり」の最終日だったので人がたくさん。
でも車道も歩行者天国になっていたので、ブヒ連れでも歩きやすかったです。
20061204222723.jpg

落ち葉がたくさんあると思っていたけど、まだ落ち葉は少なくて
その代わり、銀杏のカホリが立ち込めてました

たまたま落ち葉がたまってる場所があったので、
ベーブにもちょっとだけ銀杏祭り
決して虐待ではありません


帰りに駐車場に向かう途中、次に欲しいクルマ(ワーゲンバス)が
タマタマ向こうからやってきたので、記念撮影するふりしてコッソリ
20061204225323.jpg

そして、駐車場の近くでボンくんにという男の子に会いました。
20061204222741.jpg

このボンくん、14キロはあるという立派な体格。
久々にベーブが小さく見えました


本当はこの後、代々木公園に行こうと思っていたんだけど、
夕方になって寒くなってきたので、そのまま帰りました。


一足早いメリークリスマス
土曜日の夜、reikoさんのお店でリコ餡屋敷さんご夫妻とお食事しました。
そのときこんなステキな頂きものしちゃいました。
20061204222628.jpg
ベーブトナカイ
目の間の白い毛の部分とか、口の周りのこんもりしてる部分なんか
ホントにソックリです

せっかくなので、お花(造花)に囲まれてみました。
20061204222619.jpg

そして我々にもステキなクリスマスプレゼントいただいちゃいました。
20061204222636.jpg
20061204222645.jpg
似顔絵入りの手提げバッグとポストカード。
実物を見たことがある人はわかると思いますが、
ボクもヨメもソックリです

リコ餡屋敷さん、ホントにどうもありがとうございました

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<衝動買い | ブヒブヒな日 | オヤジ最高っ!>>
この記事のコメント
#1165
ベ、ベーブ父さーん!
ベーブくん物凄く嫌がってますけど・・・
それに母さん『もう終わりベーブ?』って・・・

手提げバッグとポストカード、いいですねー。
本当そっくりなのです!
2006-12-05 Tue 12:50 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1166
ベーブくんはやっぱりやられっぱなしですね~
小鉄は上に乗っかられでもしたらタダでは
済まさない・・・汗
ベーブくん位おおらかになってくれたらよかったのに(苦笑)
ベーブサンタにベーブ父さんと母さんそっくり!!!
ものすごく特徴掴んでますね♪
素敵なプレゼントですねv-238
2006-12-05 Tue 18:29 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1167
ヨメの心は爆笑で持ってかれたんですがー。いじめじゃないっすか!しかもベーブお父さん、思いっきり怪しい人じゃないですか!静かに抵抗しているベーブ君がまたグッジョブv-218
サンタトナカイベーブ君、可愛いー!素敵なクリスマスプレゼントです!こちらもグッジョブv-221
2006-12-05 Tue 22:47 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#1168
いいなぁいいなぁ。
素敵なプレゼントいいなぁ。
こういうのって何よりも嬉しいですよねー。
私なら号泣モノですよー!
ベーブ父さんも実は号泣しちゃったでしょ?ねっ?
ベーブ父さんの服装が地味でちょっと寂しい(泣)b
2006-12-07 Thu 01:13 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1169
>monasukeさん
動画ではイヤがってるように見えますが、
ベーブも応戦してお尻のニホヒ嗅ごうと
必死だったんですよv-391
実物見た人にしかわからないけど、
ホントそっくりですよね。

>こてままさん
ベーブの場合はおおらかと言うか、
無関心というか、
他の犬に吠えられても、キョトンとしてますからv-394
あまりに似てるので、最初メールで
画像が送られて来たのを見たとき
「オーッ」と叫んじゃいましたよ

>wakka-wさん
みんなそうやって、ボクを悪者にしようとしてv-409
確かに、ヤラれてるベーブをしばらく放置してましたけどね。
ボクは不器用なので、器用な人のことは
ホント尊敬しちゃいます。

>nicoさん
え、それをココで言うんですか。
えっと~・・・・・ひとりのときにちょっとだけ号泣しちゃいましたv-413
冬物は原色少ないんですよ。
でもそろそろダウンが出ますからお楽しみに。
2006-12-08 Fri 12:47 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
