ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オヤジ最高っ!
2006-11-29 Wed 01:11
行ってきました東京ドーム

ずっと待ちつづけていたオヤジがついにやってきた。
8年前のエルトン・ジョンとのジョイントツアー以来の来日。
一時期、半引退状態だったのでもう日本には来ないだろうな
と思っていたから、来日が決まって即チケット購入。
最近は仕事も忙しくて休日出勤もしてるけど、今日だけは定時で

実際にライブが始まると、ナゼが2曲目あたりで目がウルウル
8年前と比べれば体力的にはキツそうだったけど、
ピアノと歌声、そしてパフォーマンスは相変わらず最高っ

ピアノが弾けるオトコが格好いいと思ったのは
このオヤジに出会ってから。
いつか、ボクもピアノが弾けるお茶目なオヤジになりたい、
と思いながら家路につきました。

家に帰って、ドアを開けると強烈なシッコとのニホヒ
ニホヒにもビックリしたけど、実物のを見てさらにビックリ。
トイレシートの上は、まるで象のウンコみたいにコンモリ
腹をすかせたベーブはかなり不機嫌顔でした。
ゴメンね~

東京ドーム公演は30日にあともう1回だけ。
今度こそ最後かもしれない、と思ったらまた行きたくなっちゃったなぁ。

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<トナカイさんがやってきた | ブヒブヒな日 | ビリー>>
この記事のコメント
#1158
楽しんだ後にはそれ相応の代償が待ってたワケですねv-8
ドームとかもいいけど、小さいハコで見れたら最高でしょうねぇ☆
2006-11-30 Thu 17:27 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#1159
生の音ってやっぱりいいですよねーv-411
楽器が弾ける人ってかっこいいですよね。
私も老後の趣味にするために一時期バイオリン習いに行ってました。
最近は全然やってないけどv-8
2006-11-30 Thu 18:52 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1162
>かなぶんさん
帰ってきて最初見たとき、写真撮って載せちゃおうかと思ったぐらいの作品v-294でしたよv-411
次回は砂浜とかでやってくんないかな。

>maricoさん
maricoさんバイオリンですか?
うちにもハワイに行ったときに勢いで買った
ウクレレがあるので、
今度みんな集めて演奏会しますか?
演奏会というよりガマン大会になると思うけどv-394
2006-12-01 Fri 12:59 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#1163
どんなに不機嫌でもうんこ食ってなかったのは偉いブヒ(笑)
頑張ったねベーブ!e-267
2006-12-03 Sun 12:47 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#1164
>かおりさん
この日は食べてませんでしたが、
ほかの日は、時々食べてますv-394
2006-12-04 Mon 23:31 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
