ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ秋の味覚を楽しむ
2006-11-21 Tue 12:56
我が家にも遅ればせながら秋の味覚がやって来た。
とはいえ、松茸とかそういう高級なものではなくて、
他人の庭から簡単にもぎ取れるヤツ(柿)。
ちなみに今回のはきちんとお店で買ったヤツ。

果物については可能な限りベーブにもおすそわけしてあげます。

柿の前に、まずは家にあったリンゴから。
20061117124837.jpg
コレは第一関門ブヒか?

20061117124843.jpg
軽くクリアするブヒ

次に、今回の主役を。
20061117124850.jpg
これで秋がやってくるブヒね

20061117124857.jpg
オヤジの指もパクっとするブヒ

最後は、超難関(リンゴだけど)
ベーブの目が必死です。
20061117124907.jpg
コレはイジメだと思うブヒ
いいえ、試練です

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<冬近し | ブヒブヒな日 | ゴハンまだ?>>
この記事のコメント
#1154
おっと、ベーブ氏も食卓で頂くようになったですか?(嘘
前の日記の画像がかわいかったもんで!
やっぱ食べ物には必死になってもらわんとですねー
うちの白いヤツは違うもんに必死になってませ~
早くヒート終わらないかな・・・・ポソポソ
2006-11-22 Wed 22:15 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1155
秋の味覚、満載ですね~☆
我が家にもあるけど、ひのにはあげてません(笑)。
だって飼い主さえも堪能してないんですもん・・・。
2006-11-26 Sun 02:38 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1160
>nabiさん
最近は、ボクが席を離れるとスグその席に
乗っかってるときもありますv-411
最近過食症じゃないかと思うくらいよく食べます。
キャスパーくんは男丸出しでうらやましいですよv-426

>日の丸さん
日の丸さん家のほうには、
天然の秋の味覚がたくさんありそうですね。
って行ったことないから想像ですけどv-392
食べ物の恨みは恐ろしいので、ひのちゃんにも食べさせてあげてくださいねv-375
2006-12-01 Fri 12:45 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
