ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これベッドじゃねぇよ
2006-11-14 Tue 00:25
うちのベーブは自分のベッドはもちろんのこと
ボクらの布団でも、床でも所構わず、
寝たいときに寝たい場所で寝るオレ流生活者

でもいくらオレ流でも、さすがにココは違うだろ
IMGP0575.jpg
この触感がたまらないブヒ

オモシロいと思いつつも、ここはトイレなので放置は禁止。
軽く怒ったけど、まったく聞く耳持たず
IMGP0577.jpg
テコでも動かないブヒ

激しく怒ったらシブシブ諦めて外に出たけど、
それでも諦めきれないらしく、ちょっと目を離した隙に
端っこだけ乗っけてました
IMGP0580.jpg
コレくらいならバレないブヒ
バレバレだよ

トイレシートのどこが良いんだろう?
IMGP0583.jpg
それは誰にも教えないブヒ
近いよ

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブ葉山牛を喰らふ | ブヒブヒな日 | 3連休は3連発 ~3連休最終日~>>
この記事のコメント
#1144
ベーブくん(笑)何がそんなにシーツの上が気に入ったのでしょうね~
小鉄は布団の上が一番お気に入りみたいです
ベーブくんは気に入ったら一途なタイプですね(笑)
小鉄と同じですv-221
2006-11-16 Thu 06:08 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1147
ワッパーは使用済みの上で寝てたことあります。
「ヒィィィィィv-399」って言いました(笑)
2006-11-18 Sat 18:34 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1149
>こてままさん
たま~に、何を思ったか寝てるときがあるんですよ。
たぶん肌触り良いんだと思います。
小鉄くんも一途なタイプですか?
ベーブは同じ一途でも病的な一途ですv-393

>maricoさん
ワッパーくん、やっぱり大物だ。
ボクはその現場見たら、カラダが固まって
声出なくなるかもv-411
2006-11-19 Sun 12:30 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
