ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最新兵器
2006-12-27 Wed 00:56
どうでも良いことなんだけど、
何日か前、ヨメがベーブの尻尾の毛をカットした。
ヨメ曰く「ちょっと伸びたのが気になった
でも、揃えようと思っているうちに切りすぎてしまったらしく、
水戸様が丸出し
20061211125858.jpg
う○こが風邪ひくブヒ

そんな我が家に新しい乗り物がやってきた(1ヶ月前に
それがコチラ。
20061211125837.jpg

なんだか酒屋さんの配達用みたいだけど、
ボクは原チャリ初体験なので、これなら安心

これで一色行くのも楽々だし、気軽に森戸のほうまで足を伸ばせる
ただ、色がダサいので別の色塗ってもらわないと。
あと、ベーブが乗れるカゴか箱を後ろにつけないと。
20061211125846.jpg
これでシュナバニ行くブヒ

でもこの先寒くなるから、メゲちゃいそう・・・

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オッサンたちの宴 | ブヒブヒな日 | クリスマス>>
この記事のコメント
#1189
ひの、女の子なのに全てがマルミエ~タですよ(>_<)
ほんと、風邪引かないのかと気になっちゃいますよね(笑)。

バイク、キャノピーですか?
2006-12-27 Wed 01:34 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1190
わはは~っ!!
おかっぱカットですね(笑)
ママさん、やる~~♪

原付、気をつけてくださいね~
ベーブくんは大人しく乗ってくれるのかな?
小鉄は自転車のかごに乗せたら大暴れしてくれました(汗)
もこもこ姿のベーブ父さんとベーブくんの写真楽しみにしてます♪
是非横にサイドカーを付けて家族で走ってほしいです(って・・・進まないですよね)
2006-12-27 Wed 07:29 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1191
原チャリ仲間だー♪
ベーブ君、前のカゴじゃダメ??
あと、前の日記のお話なんですけど・・・
似てる(笑)
2006-12-29 Fri 17:44 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1192
それ乗ってシュナバニ来て下さいよ~♪
ベーブ父さん家の分のキャップをお渡ししたいです~~。

reikoさんに続き前の日記・・・・
じ、実は先週リコ飴屋敷さんと 『ベーブ父さんってタカ&トシのトシに似てますよね~』
なーんて話しをしていたばかりです(笑)
2006-12-30 Sat 17:40 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1193
>日の丸さん
惜しい、同じジャイロなんだけど、
キャノピーじゃなくてUPっていうんですよ。
よく考えたら、毛があるとはいえ
全裸みたいなものですもんねv-393
ひのちゃん、風邪ひかないようにねv-411

>こてままさん
最初見たとき、あんまり真ん丸なんで笑っちゃいましたv-396
まだベーブは乗せたこと無いのですが、
一度、ベーブの前を通り過ぎたらそれ以来
すべての原付を追っかけようとするようになっちゃいましたv-394

>reikoさん
前のカゴ、もう錆びてて下の部分ががめくれあがったりしてて
かなりキタナイv-399んで、これは外しちゃおうかと思ってるんです。
その代わり後ろに何か乗せようかと。
似てるでしょう~v-411

>マメさん
この前、一人でシュナバニの近くまで行ってみたんですが
ちょっと薄着だったので、寒くて途中で後悔しちゃいましたv-404
でも今度は重装備で行きますよ。
ボクに似てるほうは、トシなんですね。
ずっと、周りには「欧米か!」って言うほう、
って話してましたv-392
2006-12-31 Sun 12:14 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
