ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
へ・陛下ぁ~
2006-11-06 Mon 13:00
昨日まで葉山御用邸に天皇陛下がいた。
生天皇陛下を見ようと思って、帰りに通る道路まで行き、
近くにいた警官に、「何時ごろ通りますか?」と恐る恐る聞いたら
その警官はさわやかな笑顔で、
20分前に通過されました!
えっ?

僕の3連休、最後はこんなカンジでした。
20061106125818.jpg
「うちくる?」なんか見てるからブヒ

我が家の3連休、それ以外のことは近いうちに。

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<紳士への道険し | ブヒブヒな日 | New ベッド>>
この記事のコメント
#1130
へぇ~、葉山にいらしてたのですね。天皇皇后さまが。
御用邸に滞在している間って、その近辺の道路が渋滞するとか
追っかけのおばちゃんがいっぱいいるとか、何か変化があるのですか?

ベーブくんはベッドにこだわらないブヒさん?
最近モナカがベッド(クッション)で寝てくれないから困っているんですよー。
反抗期かなにかなのかしら?
2006-11-06 Mon 14:15 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#1131
皇室の方が通過するときって、
信号ごとにおまわりさんが立っててすごいですよねー。
でも20分前に行っちゃったんだ?(笑)
2006-11-07 Tue 00:00 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1132
>monasukeさん
この混みあう連休中なのになぜかいらしてました。
ただ追っかけのおばちゃんとかはいないし、
行き帰りのときだけ、交通整理される以外はいたって普通の状態なんですよ。
ただ、いつも以上に警官は多いですね。

ベーブは床でも平気でねるので、布団なら何でも天国みたいですv-411

>maricoさん
ホントに多いですよ。
他も同じかわからないけど、制服着た警官以外に
私服の人たちもたくさんいるんだけど、
その服装がまるでバイトの兄ちゃんみたいで笑えます。
そして今回のタイミングの悪さにも笑ってしまいましたv-394

2006-11-08 Wed 01:34 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
