ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴハンまだ?
2006-11-19 Sun 12:51
犬にも食欲の秋があるのか、最近のベーブは食欲旺盛
ご飯の時間になると、フードボックスの前でジーッと待ってることがしょっちゅう。
食べるときもかなりの集中力で、ボクが帰ってきても気づかないくらい
それに、食べ終わったあと、おかわりを要求するかのように
またフードボックスの前に行って座ってることもあります

ボクが帰ってきた時に気づかないこと以外は喜ばしいことなんだけど、
食欲があるがゆえ、こんなことまで覚えてしまいました。
20061116125828.jpg
オレのメシはまだブヒ?
さっき食べたでしょ

20061116125835.jpg
オヤジだけ食べるのはずるいブヒ
オヤジも食べないと死んじゃいます

20061116125841.jpg
待ってれば多分もらえるはずブヒ
絶対にあげないよ

20061116125848.jpg
食べ終わっちゃったブヒ?
さっきあげないって言ったでしょ

20061116125853.jpg
ケチなオトコはもてないブヒ
ムカついたので絶対にあげません

テーブルの上には食べ物がある、ということを学習してしまったみたいです

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブ秋の味覚を楽しむ | ブヒブヒな日 | ベーブ葉山牛を喰らふ>>
この記事のコメント
#1151
うちもですよー。何も食べ物が出てなくてもダイニングに座るだけでおいしい物を食べていると勘違いします。あきらめの悪いコウメは何度説明してもダメで、飼い主が席を立つしだいです。。。
2006-11-20 Mon 21:58 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#1152
うちも突然食いボケ老人へと変身しますよ(笑)
テーブルの上はとってもすばらしい世界だもんねー@ベーブ君☆
そこってもしやベーブ君の専用椅子ですか?
だって、高さがピッタリ(笑)
2006-11-20 Mon 23:19 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1153
>たまえさん
うちも同じです。
しばらく放置しておくと、変な鳴き声出しはじめるので、
人間が急いで食べて席を立ってますv-390
しつけ失敗です。

>nicoさん
ベーブが言うには、
「テーブルの上には財宝ザックザク」
だそうですv-411
椅子は人間用ですが、ベーブが座ると
結構違和感無いんですよ。
2006-11-21 Tue 13:00 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
