ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これこそアウトレット
2006-10-20 Fri 23:18
ハナシは10月の3連休最終日に遡ります。

なんだか急に富士山が見たくなったので、ちょっくら御殿場まで。
20061020223153.jpg

ベーブももちろん、いっしょですよ。
20061020223200.jpg
てっぺんに雪が無いからニセモノだと思うブヒ

富士山が見たいというのは、まったくのウソで、
連休の混雑を承知の上でやってきた、本当の目的地はココ。
20061020223207.jpg
御殿場プレミアムアウトレット

連休最終日だから、駐車場に入るのに相当苦労するかと思ったけど、
臨時駐車場がたくさんあるおかげで、思ったよりスンナリ入れました
20061020223213.jpg
ウ○コ漏れずに済んだブヒ

アウトレットの中も人が多いけど、敷地が広いので
それほど混雑してるようには感じませんでした。

御殿場は鳥浜に比べて、高級なブランドが目白押し。
もちろんボクも冷やかし9割で店内を物色

ただ、楽しみにしていたL.L.BeanとAIGLEの品揃えが
かなりショボかったのと、
カンペールがたいして安くなってなかったのは残念

そんな中、唯一満足できたのが、BANANA REPUBLIC
ほとんどの商品が5割~7割OFF

これこそTHE OUTLET
他の店は大体2割~3割引きだけど、
それアウトレットじゃなくてただのセールじゃん

ただ、BANANA REPBULICは来年の1月までしかお店が無いらしい。
こういうお店こそ通年で営業して欲しいんだけど・・・

もうひとつ残念なのは、御殿場はペットが入れるお店がほとんど無いこと。
鳥浜にもあるお店でも犬NGということは、アウトレット運営会社の方針
20061020223220.jpg
オレのレインボービームにくぎづけブヒ

これから寒くなるから、次に行くときはベーブは留守番かな
20061020223226.jpg
寒いのは確かに困るブヒ

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<入れ食い | ブヒブヒな日 | 器用だね>>
この記事のコメント
#1106
ウチのPさんもAIGLEとカンペールがスキですよv-411
ブヒが2匹になってからはとんとご無沙汰してますが・・・(笑)
御殿場はワンコ連れにはアレなとこですねー。
2006-10-26 Thu 02:47 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1110

>maricoさん
今んトコ、共通点はAIGLEとカンペールだけですが、
Pさんとは気が合いそうですねv-411
寒くなる前にもう一度行きたいなぁ。
2006-10-27 Fri 12:47 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
