ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
許さない
2006-09-01 Fri 23:55
札幌で行方不明になっていた百代ちゃんというフレンチの女の子。
飼い主さんの元に帰ってきましたが、悲しい帰宅となりました。
今でも怒りが収まらないので、これ以上書くと
感情が抑えられなくなるので、詳細を知りたい方はこちらを読んでください。
本当に、絶対に許せない。

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イリュージョン | ブヒブヒな日 | 秘密兵器>>
この記事のコメント
#1002
・・・・読んできました。
こんな悲惨な結末になってしまったなんて飼い主さん可哀想。
ブログに載せることしかできなくて言葉も見つからないけど、繋ぐ人が少なくなったらいいと思った。
2006-09-03 Sun 00:11 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#1004
私も昨日読んできました。
昨日はブログを書くつもりだったんだけど、
このことを知ったあとではとても書けなかったです。
器物破損で終わるんじゃあ、飼い主さんが可哀想すぎますね。
動物の命ってなんなんでしょうね。
飼ってる側からすれば殺人も同然の罪だと思うんだけど・・・・。
中国のワンコ撲殺みたいなこともあったし、ほんと悲しいです。
2006-09-03 Sun 23:48 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1007
>nabiさん
これまでアウトレットとかで、
数分おきに確認していたとはいえ、
たまに繋いで店内に行っていたので
この事件を知って、恐ろしくなってしまいました。
今までの自分に対して懺悔しています。

>maricoさん
子供がいるような人がそういうことをする世の中になったなんて
この国はどうなってしまうんでしょう。
そしてそんな親に育てられた子供はどうなってしまうんでしょう。
国民が心のゆとりを持てる国に、
政治家の人にはしてもらいたいですね。
2006-09-04 Mon 00:33 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#1008
はじめまして、mameさんのブログから飛んできました。涙が出ちゃいました。
私は今は犬は飼ってないけれど、家族が連れ去られたら・・・と思ったら、泣けてきちゃいます。お店の前につないでいる犬達が心無い人にいじめられないように祈ってます。
2006-09-04 Mon 09:48 | URL | もにゅうさ #-[ 内容変更] | top↑
#1013
>もにゅうささん
はじめまして。
初めてこのニュースを知ったときは
鳥肌が立ってしまいました。
やむおえず、外に繋ぐ場合もこまめに
気にしてあげるようにしないといけませんね。
2006-09-06 Wed 07:35 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
