ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
光合成
2006-09-12 Tue 18:13
ベーブがベランダに向かって、よくこんなカッコで寝てる。
風がキモチいいのか、日差しがキモチいいのか
もしかして光合成
IMGP0530.jpg

IMGP0537.jpg

IMGP0541.jpg
まだまた大きくなるブヒよ


旅行記、今週中には書けると思います。

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<原色バカ | ブヒブヒな日 | ただいま>>
この記事のコメント
#1026
大股開き~~~!笑
気持ち良さそうですね♪
海の方だから風も心地いいのでは?
ベーブくん、仁に負けないように大きくなってくださいね!(笑)
そうそう、話は変わりますがベーブ父さんがよく行ってた「軽井沢ホットスプリング」無くなったんですね・・・行ってみようかと思ったのですがその前に無くなってしまいました(涙)
2006-09-13 Wed 09:53 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1027
目を細めると「遠くに見える山」に見えてきますよー試してみてー(笑)
旅行日記楽しみにしてますよ!!
2006-09-13 Wed 13:56 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#1028
私も山に見えます(笑)。
しかも富士山。。。
立派だ☆
2006-09-13 Wed 22:35 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#1030
>こてままさん
海のほうは風が強いときは心地良いですが、
結構ベトベトになりますv-393
軽井沢のハナシ、今まで全く知りませんでした。
今年も実は行こうと思ってたけど、そもそも
行けなかったんですね。
居心地良かったので残念ですv-414

>reikoさん
確かに目を細~くして見ると、
霊峰富士に見えてきますね。
旅行日記、出し惜しみしてるわけではないですよv-411

>日の丸さん
形も立派ですが、
下のほうにも立派な玉状の鍾乳石もありますよv-392
2006-09-14 Thu 00:56 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
