ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
入れ食い
2006-10-22 Sun 23:17
我が家ではベーブが入れ食い状態

IMGP0520.jpg
コレは何ブヒ?

IMGP0522.jpg
逃げるのかブヒ

IMGP0523.jpg
また帰ってきたブヒ

IMGP0521.jpg
今度は逃がさないブヒ

IMGP0526.jpg
結局オレは遊ばれただけブヒ

フレンチって面白いなぁ~(しみじみ)

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バッタくん | ブヒブヒな日 | これこそアウトレット>>
この記事のコメント
#1104
フレブルって本当に愛嬌がありますよねv-10
Mr.Macは以前、私も問い合わせました~(^_-)-☆
耐重量は15~6Kまでなのでフレブルでも大丈夫ですが肩腰にかなり負担がかかりますよと言われました。
Shopで実物を見ましたが素材も作りもしっかりしてましたよ。

私は自分の身体のサイズを頭に置いて
使用するまで持ち歩く時のかさばりや、抱っこした時の肩への負担(食い込み)を考えました。
腰への負担はどちらも同じかなと思います。
抱っこでワンの耐重量は20Kでテスト済みだそうです。

昨日30分程室内でお試しをしてみて
犬の身体を優しくスッポリ包んでいることと肩にほとんど負担を感じなかった事が気に入ってますが
実際に外で使用してみないと何とも・・・
☆電車にも乗れるように取り外し自由のメッシュ袋のようなものはお客様からの要望が多いので製作検討中とのことでした。
2006-10-24 Tue 16:50 | URL | NEOママ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
#1105
>NEOママさん
すでに実践済みだったんですね。
我が家(ボク)もかなり前向きに検討中です。
でも、ベーブが入るかどうかが問題です。
お試し期間があれば良いのにv-411
2006-10-26 Thu 00:25 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
