ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドロボウだ
2006-08-29 Tue 12:56
金目のものなど何も無い我が家に泥棒さんがやってきた。
IMGP0494.jpg
お客さん来たブヒか?

そんな泥棒さんをここではご紹介

IMGP0495.jpg
なんか出せ~
泥棒さん本人の希望で顔と首から下をボカしてます


IMGP0517.jpg
全然怖くないブヒ

実は日曜日、森戸に泳ぎに行ったんだけど
あまりに慌てて出てきたもんだから、カメラ忘れちまった。
そういうときに限って、笑いの神様が降臨してきて
わざとうっかり手を滑らせた。
ベーブが沈没して、必死に泳いだのに・・・・残念っ
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<低反発 | ブヒブヒな日 | 知ってる人?>>
この記事のコメント
#993
え~っ、去年の笑いが今年はナ・イ・・・(笑)?
去年、面白かったですよね~(^.^)←ベーブ君は可哀想だけど。。。

未知の生物って、すっごく興味あります!いいですね~。旅行☆
楽しんで来てくださいね♪
2006-08-29 Tue 17:27 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#994
v-19森戸って人こんでいますか?
駐車場とかって有料ですか?
行ってみようと思いつついつもとおりすぎています。
2006-08-30 Wed 19:42 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#996
>日の丸さん
そうなんですよ。
今回はまったく足が届かない深さで沈没したんですよv-396
今年一番の笑いが撮れたハズだったのに
うっかり八兵衛でしたv-394

>かおりさん
森戸は鎌倉とかの海水浴場に比べたら
空いてますv-411
駐車場はすぐ近くにコインパーキングがあるけど、
ボクは、歩いて5分くらいの元町ユニオンの駐車場に止めちゃってます。
1時間以内なら無料なんですよv-426
2006-08-31 Thu 00:34 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
