ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブの持病
2005-04-15 Fri 23:59
ベーブは持病として外耳炎と包皮炎があります。
包皮炎というのはお○んちんの先から黄色っぽい
膿が出ます。
ベーブの場合は、ボタボタ垂れるわけではないので
あまり心配しなくて良いと言われ、出てれば拭いてあげる
くらいにしています。
一方、外耳炎には結構悩まされていて、
シャンプーしたり、耳かきしてキレイにしても、次の日には
耳の中が真っ黒になってます。
耳を掻きすぎて、血がにじむときもあります。
とても痛々しいので、なんとか治してあげたいのですが、
なかなか良くなりません。
今度、病院に行ったときにでも相談してみようかと思います。
245986.jpg
今使ってるのはコレ
245992.jpg
すぐこんなになっちゃいます
245988.jpg
カユイんだよ
245989.jpg

なんとかしてよ

別窓 | 耳の病気 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目ん玉飛び出た~! | ブヒブヒな日 | 我が家のパソコン事情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
