ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
原色バカ
2006-09-13 Wed 23:55
旅行に行くより何週間も前のことだけど、夕方ベイサイドマリーナに行きました。

過去を振り返る必要は無いブヒ

目的は海パン探し。
ココでも何度か披露しているオレンジ海パン。
アレ実はかなり生地が薄くて、海から上がるとサポーターがモロ透け
黒いサポータなもんだから、毛がボーボーな人みたい

何店か廻ったんだけど、結局コレといったものは無く
海パン探しは断念
お腹減ったので、あまりに近い月をみながら夕飯食べて帰りました。
IMGP0507.jpg
IMGP0509.jpg
IMGP0510.jpg

帰ったといっても、手ぶらではもちろん帰りません。
アディダスでこんなの見つけたので即購入
IMGP0638.jpg

セールで3000円台だったので、何も迷いませんでした

IMGP0519.jpg
オヤジの原色バカはもう神の領域ブヒ

次回は旅行記になると思います

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チャイナに行っチャイナ~中国旅行1日目~ | ブヒブヒな日 | 光合成>>
この記事のコメント
#1031
目的の探し物がある時に限って、欲求を満たしてくれるようなモノとの出会いってないんですよね…
ふらぁ~っと行く時の方が、出会える気がしますなぁ
しかし、目が覚めるような鮮やかなシューズですね…笑
2006-09-14 Thu 09:09 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#1032
ベーブ父さんっ!!!笑
すごいです!さすがですね!
これを履いてお出かけの写真撮ってくださいね♪
ベーブ君の位置から近い場所になるので
ベーブ君にサングラスを準備してあげてくだささい(笑)
2006-09-14 Thu 12:49 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1033
ワタシのブログの7/16に書いてるサーフィンのお店は原色海パンオンパレードですよ~。
お店に行くと何百枚も棚に置いてあるんですよ。
この日のブログでシュレックがサーフィンしている真っ赤な海パンもこのお店のです。
一色だけではなく、右半分が真っ赤で左半分は真っ青ってのも持ってマスv-218
うちも夫婦揃ってベーブ父さんに負けないくらい原色好きです!
で、でもこのスニーカーは負けたわ~v-356
2006-09-14 Thu 15:58 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#1039
>keiさん
確かにそのとおり。
結局、今年用の海パンは買えませんでしたv-393
あのシューズ試し履きしたけど、
それはただの儀式で、最初から買う気満々でしたv-411

>こてままさん
このシューズはアディダスがボクモデルとして
作ったんだと思いますv-392
中国行ったときも、もちろん履いていきましたよ。
中国人の目線も足元にクギヅケでしたv-426

>マメさん
そのお店って、例のハンバーガー屋の近所にあるお店ですかv-361
実はオレンジ海パンのほかに
星条旗海パンもあるんだけど、
長さがちょっとダサい長さのなので封印中です。
来年に向けて、そのお店今度行ってみようかなv-391
2006-09-18 Mon 20:21 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
