ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
知ってる人?
2006-08-24 Thu 22:53
今年の夏休み、久々に空を飛んでみようと思います。
ベーブが来てから、毎年軽井沢に行っていた夏休み。
たまには別の場所に行きたいな、と思っていたところ、こんな雑誌を読んでしまった。
20060824225808.jpg
ベーブには悪いけど、今年は留守番よろしく

ただ、ひとつ悩んでいるのがベーブの預け先。
近所で預かってくれるところもあるけど、散歩以外一日中ゲージの中では
かわいそう。
いろいろ探していたら、成田空港のそばにこんな場所を見つけた。
散歩以外でも外で遊んでもらえて、ちょっと高いけどゲージ以外の部屋もある。

ここ利用したことある人からの情報求ム
空港近くの他のペットホテル利用したことがある人からの情報も大歓迎IMGP0515.jpg
よろしくお願いするブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ドロボウだ | ブヒブヒな日 | 嫉妬>>
この記事のコメント
#984
世界のって、すごく色々な生き物がいそうでおもしろそう~!!
ベーブくんはお留守番ですか・・・
我が家が近かったら是非とも預かりたいのに。。
良い所だと良いですね

ベーブくん、頑張って名古屋来る??(笑)
2006-08-25 Fri 08:15 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#985
おとんが見学したらしいけどすごかったって言ってたような~・・・
どうすごかったんだろ。24時間体制で獣医さんもついてるなら長期留守番だと安心ですよねー
2006-08-25 Fri 10:41 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#986
ちょっ、これさっそく買ってこなくっちゃ。ベーブ君のお父さん、一体誰(?だれ?何?)に会いに行くのー!!ひそ~りとついて行こうかしらん。。

ベーブ君、子豚と仲が良かったら是非預かるのにぃ(笑)今会ったら上手に遊べるかなぁ。
でもお金払ってちゃんとした所に預けるのが一番安心しますよね。どこかのブログで読んだのですが、こちらのホテル、その時はとても待遇が良くて安心して預けられたって書いてありました。観察記録も見せてくれるし、スタッフの方がちゃんと構ってくれるみたいですね。

2006-08-25 Fri 13:43 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#987
ナツキングがいなければ、喜んでお預かりするんですがね~。
うちが旅行に行く時は留守中に何があっても大丈夫なように、フレンチ軍団はかかりつけの獣医さんの所に預けています。
去年3泊4日で沖縄に行った時はペットホテル代は12万でした・・・v-405このお金で海外行けるってv-356

長者ヶ崎の丘の上のペットグッズ屋さんもかなり広~いスペースでワンコを預かってくれますよ。
うちは預けた事はないのですが、前に見学させてもらいました。
大型犬を得意としてるオーナーさんみたいでしたけどね。v-392

2006-08-25 Fri 14:03 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#988
ベーブ父さん、今頃はどこかの動物園or水族館?
いいですね~。不思議な生物、たくさん見れるのかしら~☆
そして、ベーブ君の預け先は?
2006-08-29 Tue 01:47 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#992
>こてままさん
この雑誌、珍しい動物というより
展示方法を工夫している動物園の特集でした。
世界にも旭山動物園みたいのがあるよっていう企画みたいなもんです。
ベーブがリュック背負って新幹線v-456乗って名古屋まで行ければぜひともお願いするんですけど。
そんなことできたら、テレビが取材に来ちゃいますねv-411

>けいさん
どこにスゴさを感じたのか、お父上にぜひともお伺いしたいものですv-426
24時間体制で手厚いお世話って、なんだか老人ホームみたいだなぁv-393

>wakka-wさん
この雑誌、何週間か前のものなので古本屋に行かないと手に入らないかもv-394
ダレのところに行くかは帰ってくるまでヒミツですが、表紙に書いてある場所からだいたいの見当はつくかも。

ベーブの場合、構われすぎるとテンション上がって、疲れきってしまうんじゃないか心配だったりしてv-390

>マメさん
病院とかに預けられると、もしものときに安心ですよね。
ただ、葉山に越してきてからヤツは健康なので、かかりつけの病院が無いんです。
それって喜ばしいことなんですけどねv-392

長者ヶ崎のお店、フード買いに行ったことあります。特にダルメシアンが得意そうなトコですよね。

>日の丸さん
まだv-496にいますよ~。
今回の目的はただ1種類です。ただ、たどり着くまでに未知の生物にたくさん会うかもv-405
2006-08-29 Tue 17:18 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
