ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嫉妬
2006-08-23 Wed 00:29
生まれて初めてオヤジに嫉妬した。

というのも、うちのオヤジは早実出身(王さんの1コ下)。
そんなオヤジの影響で小さな頃から早稲田ブランドが大好き。
中学高校は早実近くの学校。
早実は難しくて入れなかったもちろん大学も
プロ野球はドラゴンズファンだけど、東京出身なので意味不明
ボクはその意味不明の遺伝子を受け継いでるということ

話が脱線しちゃったけど、夏の甲子園はその早実が初優勝
もちろんボクは大興奮&感動
それと同時に、オヤジがムチャクチャ羨ましい。
母校が甲子園で優勝するなんてなかなかできない。
ボクの母校にも期待、と言いたいところだけど、
あまりに弱い(今年は離島の高校にコールド勝ちの後、23区内の高校にコールド負け
ので、
これからも早実に期待するべし
182_8297.jpg
オレの白球が消えたブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<知ってる人? | ブヒブヒな日 | 商人は責任もて!>>
この記事のコメント
#982
白球は消えちゃったかもしれないケド、ベーブ君の違う球が見えてるから大丈夫だよ。しかも2っつも(笑)
ベーブ君、ご立派デスv-218
2006-08-23 Wed 15:49 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#991
>マメさん
あれ、ゴールデンボール発見しちゃいましたかv-411
ヤツのボールはなぜか縦並びなんです。
根性曲がってるからかなぁv-394
2006-08-29 Tue 16:17 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
