ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
反復練習
2006-08-14 Mon 23:47
初ライフジャケットの翌日。
どこ行こうかね

IMGP0446.jpg
どうせ決まってるブヒ

さっすがベーブさん
飼い主の気持ちがよくわかってらっしゃる
IMGP0447.jpg
そんなんで褒められてもうれしくないブヒ

じゃ、ベーブさんの期待に応えて海に行こうかね
IMGP0449.jpg
ウギャ~
IMGP0450.jpg
ウギャギャ~

この日は飼い主がソバにいて、水が怖くないことを
なんとかわからせようとしたんだけど。
IMGP0455.jpg

なぜか記念写真みたいな光景になってたり。
IMGP0458.jpg
IMGP0459.jpg
ショっぺ~ブヒ

夕日を背にちょっとステキな写真も撮れちゃったりして
IMGP0470.jpg
夕日をバックに動画まで撮れちゃったりして
ベーブが一瞬沈没。


ただ、この日の目的はあくまで泳ぐこと
飼い主の必死の説得が続く。
IMGP0472.jpg
父)大丈夫だから入ってみよう?
ベ)やっぱり怖いブヒよ
IMGP0474.jpg
父)左足からゆっくり出してみようよ
ベ)まだ決心できないブヒ
IMGP0477.jpg
ベ)行ってみるブヒ
父)そうそう
IMGP0475.jpg
ベ)やっぱダメブヒ~
父)アチャ~

結局またまた放流しちゃいました
なんとか岩場に漂着。
IMGP0481.jpg
ちょっと漂流したブヒ
ベーブの上陸映像はこちら


IMGP0486.jpg
陸に上がれば無敵ブヒ

自称「陸では無敵」のベーブさん。
そんなベーブさんの情けない映像はこちら。
行くに行けないのか、足をパチャパチャ


もうすぐ夏が終わっちゃうなぁ~

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<蚊がデカイ | ブヒブヒな日 | これさえあればもう安心>>
この記事のコメント
#967
ベーブくんライフジャケット着てかっこいいですね☆
でもお水が嫌いなようで(笑)
頑張れベーブくん!!
モモにも泳がせてあげたいなぁ!!
泳げないと思うけど(笑)
2006-08-15 Tue 22:43 | URL | おかめ #-[ 内容変更] | top↑
#968
せっかくジャケット買ったのと、近くに海があるのだから是非毎日でも行きたいですよね♪
我が家も近くに海・川があったら毎日でも行きたいです
一瞬ベーブくん沈んでしまいましたね(笑)
そして岩に上がる速さと言ったらすごい事!!
9月までは暑いからまだまだ行けるのでは??
一ヶ月特訓できますよ~v-42
そして、小鉄と仁に泳ぎを伝授してください♪
2006-08-16 Wed 06:52 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#969
一瞬沈んで視界からベーブくんが消えた・・・・
ベーブくんの海での必死ぶりが伝わってきますね。
陸では天下無敵なのにね、、ガンバ!ベーブ!
2006-08-16 Wed 18:22 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#970
最後に足でパチャパッチャやってるベーブかわいいですね。(笑)
ベーブがライフジャケット夜中にこっそり隠してるかも!?
2006-08-16 Wed 23:18 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
