fc2ブログ
ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
これさえあればもう安心
2006-08-11 Fri 23:50
シーカヤックをやった前日のこと。

我が家に待望の新兵器が到着
IMGP0380.jpg
IMGP0377.jpg
テポドンより貧弱な兵器ブヒ

水嫌いなベーブを海で沈める泳がすために
最後の手段としてライフジャケット買っちゃいました。

届いた翌日、シーカヤックの後、少し昼寝して夕方からまた海へ。
目的はもちろんライフジャケット。
使いたくて使いたくて前日からワクワク

IMGP0433.jpg
オレはイジメられっ子ブヒ

ライフジャケット着たからといっても、
自分から泳ぐわけないので、抱きかかえて小さな島の上へ。
IMGP0434.jpg
乾燥ワカメがいっぱいあるブヒ

いくら誘っても、一向に泳ぐ気配がないので、人間は島から離れてみた
IMGP0431.jpg
オレだけ遭難するブヒ?

遭難の危険を感じても、火事場のクソ力を温存し続ける
温室育ちのベーブなので、もっと危機的な状況に置いてみた
IMGP0436.jpg
これはさすがに危機的ブヒね

さらに危機的状況に置いてみた。
IMGP0437.jpg
これはシャレにならないブヒ

どんな状況かというと
IMGP0439.jpg
足場の岩がかなり小さい

ここまで危機的な状況に置かれたら、さすがのベーブもついに決心。
IMGP0435.jpg
これは行くしかないブヒ

と、行こうとするもののやっぱりダメ
なので今回もやっぱり強制的に放流。



今年の夏のうちに自分から水に入れるようになって欲しい
スポンサーサイト




別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<反復練習 | ブヒブヒな日 | しまった>>
この記事のコメント
#961
ベーブ父さん!!!笑
なんてことを~(笑)ベーブくんの危機的な顔
ほんとそんな顔してますね~
それにしても、ものすごく早く泳ぎますね
このベストかなり良いかも♪
昔小鉄を川で泳がせた時は体はほとんど沈んで
顔だけ必死にだしていましたよ(苦笑)
筋肉質だと沈んでしまうらしいですね・・・
2006-08-12 Sat 06:43 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#962
早っっ!!泳いでたーーーv-411まさに「スタコラサッサ」って感じでした(笑)
2006-08-13 Sun 11:38 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#963
これいいですねー!ライフジャケットってちゃんと機能すんのか!(←失礼な)うちの子豚にも買おうかなぁー。

でもベーブ君の顔、ずっと強張ってる。。爆笑。
2006-08-14 Mon 22:18 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#966
>こてままさん
エヘヘv-396
ちょっとイジワルしちゃいました。
でもこうでもしないと水に入らないんですよ。
これ着せてると飼い主も安心なのでオススメですv-218

>reikoさん
あのときの泳ぎは「スタコラサッサッサ~」
くらいの慌てっぷりでしたよv-411

>wakka-w
ボクも最初は半信半疑でしたが、
筋肉マンのフレンチには良いかもしれません。
ぜひブルくんにも一着v-421
2006-08-15 Tue 13:01 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/