ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
田舎の花火
2006-08-03 Thu 19:11
8月に入りましたが、またまた1週間ほど前のハナシ。
何か問題でも

時は7月26日。この日は葉山の花火大会
開始時間が7時30分からと、かなりサラリーマン泣かせな計画。
前日までは諦めていたんだけど、この日は定時に帰れてしまったので
急遽ダッシュ
ま、2時間通勤なので、いくらダッシュしたところで7時30分に
なってしまうけど、とにかく

逗子に着いたときは、10分遅れくらいで行けるかなと思っていたら
バスが渋滞
家に着いて、急いで着替えて、ベーブ連れて一色海岸に着いたら
30分以上過ぎてました。

IMGP0323.jpg
IMGP0317.jpg
また写真撮ったけど、相変わらずキモチ悪いので
今回は動画も撮ってみました。
こっちのほうが見れるかも。


葉山の花火大会は、まさに田舎の花火といったカンジ。
ほとんどが単発だし、間も長い。
打ち上げ数は1000発。隅田川の20分の1くらい
なんて、毒を吐いてるようだけど、意外とこれくらいの規模が丁度良かったりする。
何だか、子供のころ夏休みに旅行に行った先で見た花火のよう
砂浜に座って見るのも結構楽しかったし。
来年はこの日会社休んじゃおうかな

IMGP0345.jpg
亀田ぁ~

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいお客さん | ブヒブヒな日 | 怒りが収まらん>>
この記事のコメント
#944
写真綺麗に撮れてるじゃありませんか~♪
毎年、ベーブ父さん所(ブログ)で花火を見ているので案外楽しみだったりして(笑)
会社休んじゃえ~~~v-37

我が家の方も2日間続けて盆踊り??音だけが聞こえきました♪
見に行けないので音だけで楽しませて頂きました
2006-08-04 Fri 06:34 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#946
まさに田舎の花火なんですよね~(笑)
1発1発一生懸命上げてる感じ!? 間が長いんですよねv-356
森戸の花火大会は最初から最後まで見なくても平気平気。
ってか、見ない方がいいくらい。だって途中でつまんなくて飽きちゃうんだモン(笑)
っと決して毒を吐いてるワケではなく、ホントに田舎の花火!って感じでユル~クていいんですけどネv-392
来年は休んじゃえ、休んじゃえ~v-389
森戸神社には屋台もいっぱい出てるよ~v-221

最後の 『亀田ぁ~』 には爆笑しちゃいました。
あの試合何だったんでしょうねぇ・・・・v-356
2006-08-04 Fri 13:15 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#954
>こてままさん
今回載せてる写真は比較的マシなやつなんですよ。
他のはウネウネしてて見ただけで酔いそうになりますv-394
来年は三脚買って再挑戦しようかな。

音だけ聞こえて花火が見えないのもよくあるけど、
ああいうときってなんか悲しいですねv-411

>マメさん
一発一発上がる成果上がっていくトコまで
ジーっと見てしまいますねv-389
来年は会社休んで森戸まで足を伸ばしてみようかなv-411

あの家族、結束して強がってる姿見ると
逆にかわいそうに見えてきますv-406
2006-08-08 Tue 01:15 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
