ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
交渉決裂
2006-07-27 Thu 23:43
土曜日のこと。
絶対に早起きして海に行くぞ、と前の日は思っていたものの
眠りの神様が簡単にそれを許してはくれず、
起きたら、マツケンが料理作ってました

が出てるかなムリかな?と思ったのですが、
意外と涼しかったので、4時ごろ行っちゃいました。
IMGP0259.jpg
また来たブヒか
IMGP0255.jpg
裸足はキモチ良いブヒね

この日、海の家ではEPOがライブをやってました。
海の家なのに外から中が見えないようになってて、
わざわざ隠すくらいならこんな場所でやるな
と軽い毒を吐きつつも、歌声だけはこっそり聴いてました。
(というか聴こえてくる
IMGP0263.jpg
う・ふ・ふ・ふっ、って聴こえてくるブヒ
IMGP0256.jpg
何かおびき寄せられるブヒ
IMGP0261.jpg
次はオレが歌うブヒ

なんてEPOの歌を聴きつつ、海に来たのだから今回もいざ入水
前回は無理やりだったので、今回は話し合いで解決を図ってみました。
IMGP0264.jpg
父)なあ、ちょっとだけ入ってみない?
ベ)どうせ、ちょっとだけじゃないブヒ
父)ホントにちょっとだけだって
べ)オヤジのたくらみはお見通しブヒ
IMGP0266.jpg
父)がっくし
べ)オヤジはウソつくのが下手ブヒ

話し合いが残念ながら物別れに終わったので強硬手段に
IMGP0267.jpg
やっぱりオヤジは信用できないブヒ
IMGP0268.jpg
かあちゃん助けてくれブヒ~

やっぱりこの日もダメでした
苦手なことを克服するのってムズカシイ
IMGP0269.jpg
IMGP0272.jpg
ムリに克服する必要はないブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<土用の丑だった | ブヒブヒな日 | 痛恨のミス>>
この記事のコメント
#929
ベーブくんやられてるねー。
でも断固拒否なのね(笑)
ワッパーは波打ち際で波に背を向けて立ってて
よく波に飲まれてますよ。
本人全然気にしてないけど・・・v-394
2006-07-28 Fri 21:17 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#930
こんなナイスな場所にお住まいなのに、ベーブ君頑張れーッ!
サニオも水がどうも苦手らしいです…汗
夏、川でチャレンジしてみますけど…無理かなぁ~
そうそう、たまたま同じサンダル購入しましたよ。
ボディーはセージ、バッグストラップをマンゴーにしてみました。
履きやすいですねぇ~、重宝しそう!
2006-07-28 Fri 22:08 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#931
EPO、葉山に住んでますもんね~。
うちみたいなボロボロの日本家屋の平屋の家に。
カレー屋さん(今は無くなっちゃった木漏れ日亭)と蕎麦屋(一色)で見かけた事あります。
何かヒーリングとか精神世界とかあっちの方に行っちゃったらしいですねv-393

そうそう、例の雑貨屋さんからサンダル入荷の連絡がありましたv-410
ギリギリ夏に間に合って、ヨカッタ~v-433
ベーブ父さんのも入荷しましたか~!?
2006-07-30 Sun 00:17 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#932
ワンパクモグも先日溺れかけてたから気・を・つ・け・て♪
2006-07-31 Mon 11:17 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#934
いいライフセーバーがみつかるといいですね!
でもそうしたら
さらに強制水泳になる?(笑)
2006-07-31 Mon 13:07 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#935
>maricoさん
最初はおびき寄せられてくるんだけど、
波に一回やられると、スタコラサッサと逃げていきますv-394
ワッパーくんのような、大物っぷりを少しでも
身につけてくれないかぁv-466

>keiさん
ホントに親の心子知らずってカンジですよv-412
海より川のほうが、波も無くて入りやすいかもしれませんね。
うちもそっちから初めてみようかなぁ。
サンダル、履きやすくて、ホントに重宝してますv-218

>マメさん
そうそう、EPO情報調べたら
あっちのほうの世界の住人さんになってましたねv-393
しかもカウンセリング、初回は3万だって。高っv-61
サンダル連絡きたんですね。うちはまだですv-393
秋かなぁv-475

>reikoさん
あのモグちゃんが、溺れるv-405
ま、まさかv-363
モグちゃんが溺れるんじゃ、うちのはホントに沈没
しちゃうよ。
ライフジャケット買いに行かなきゃv-29
2006-07-31 Mon 13:40 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#936
>かおりさん
こんなソバに、いいライフセーバーがいるのに
ヤツは全然信用しないんですよv-394
助けるふりして、手離しちゃおうかなv-8
2006-07-31 Mon 16:19 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
