ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひんやり
2006-08-20 Sun 20:48
夏はやっぱり暑い

こういうとき活躍するのが去年買った冷え冷えマット
IMGP0144.jpg
ひんやりブヒ

去年買ったときは、あまり使ってくれなかったけど、
今年はすんなり上に乗っかった。
IMGP0145.jpg
誰にも貸さないブヒ

何はともあれ、夏を乗り切るぞ
IMGP0143.jpg
夏を乗りこなすブヒ

別窓 | 犬物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<商人は責任もて! | ブヒブヒな日 | 蚊がデカイ>>
この記事のコメント
#977
我が家は一昨年買った大理石風のヒンヤリボードみたいなのがモグにもクリコにも不評で部屋の片隅に立てかけて放置されてますv-406
2006-08-21 Mon 07:10 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#978
うちもヒンヤリボード買ってるけど、全く誰も使ってくれません。泣
先日カヤックの体験の記事をダンナに見せたら、早速参加するそうです。いつぞやうちのダンナがお会いするかもしれませんね。そのときは、ヨロシクです~。
2006-08-21 Mon 13:37 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#989
>reikoさん
うちも最初、大理石風のヤツ買おうとしたけど、重いのでやめました。
足の上に倒れてこないように気をつけてくださいね。
これは、ネタふりじゃありませんよv-411

>yunさん
去年はホント無関心だったのに、
今年はことあるごとに乗ってます。
警戒心強すぎて、1年かかったのかもv-394
カヤック、今度は9/3ですよ。
今回は一色なので近いですね。
2006-08-29 Tue 13:01 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
