ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想だよ
2006-07-23 Sun 23:59
3連休最終日のこと。

この日も朝からイヤな天気。
でもそれほど暑くないので、ベーブも連れて散歩がてら
歩いて10分くらいのところにできた、オリーブ専門店へ。
オリーブオイルの量り売りや、オリーブペーストなんてのもあるらしく、
興味があったんだけど、行ってみると客がダレもいない。
こういうときなかなか中に入れない小心者夫婦
結局そのまま引き返してきちゃいました

次に向かったのはマメさんとこで紹介してた雑貨屋さんへ。
ハワイの田舎をイメージしたというなお店。
ここは、なんと20年くらい放置されていた古家を1年がかりで
リフォームしたそうなこれぞ我が家の理想の家。
とはいえ、家の中にまで草が生えていたような家をこんなステキングに
リフォームしちゃうなんてスゲーよ。

目的はクロックス
仕事場で履けるのがあれば買おうと思ってました。
履いても違和感の無いタイプはあったんだけど
残念ながらサイズと色に在庫がない
入荷されるまで待つことにしました。
ちなみに、仕事場で履くやつなので原色ではありません。

帰り際、バッタくんが顔を出したので
OPTIOくんの接写機能が活躍
IMGP0220.jpg
IMGP0222.jpg

ここは外のウッドデッキでお茶もできるそうなので、
天気が良いときにまた行くべし。
IMGP0225.jpg
ナンか心地よい空気ブヒ

そいえば、そのあとコストコ行ったけど、
レジで会員証の更新を勧められた。
1年経つのって早いなぁ。
IMGP0229.jpg
今回は食品ナシ

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<痛恨のミス | ブヒブヒな日 | 初入水>>
この記事のコメント
#924
先日はバッタリお会いできて、嬉しかったです~v-290
さっすが原色大好きベーブ父さん!顔を見る前に遠くから洋服だけで分かりました~(笑)

雑貨屋さんに行ったのですね~。v-297
何かお店の雰囲気とかユル~クていい感じですよねv-392
で、でもね。シュレックも欲しいサンダルの在庫がなくて入荷待ち状態なんだけど、6月に注文(支払い済み)して、まだ入荷されてないの・・・v-356
夏が終わっちゃうよ~~v-404
2006-07-25 Tue 08:46 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#927
>マメさん
僕もすぐわかりましたよ。
なつきちゃん、相変わらずカワイかったです。
小っちゃい人間は服とかで目立たないと踏み潰されちゃいますからねv-411

6月から入荷待ちで入らないってことは
ボクの手元に届くのは冬ってこと?
これならメーカーのHPで買っちゃえばヨカッタv-399
ちなみにボクはまだ支払ってませんv-218
2006-07-27 Thu 19:32 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
