ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛恨のミス
2006-07-24 Mon 23:02
金曜日(7/21)は逗子海岸の花火大会
朝から、雨が降っていたので中止だろうと思っていたら、
逗子市のHPには予定どおり開催します、と書いてあった。

夜8時から開始なので、珍しく5時30分になったと同時に
PCの電源落として、会社を出ました。
会社から家まではちょうど2時間かかるので、
とにかくダッシュ
普段は横須賀線を使うのに、少しでも早く、ということで
途中まで東海道線を使っちゃいました。
そのおかげか、1時間50分くらいで家に到着。
慌てて着替えて、葉山港へ。

葉山港から見るのは、人も多くないしオススメ
開始20分くらい前だったにも関わらず、最前列(岸壁)を確保

この前かったOPTIOくんには花火モードというのがあるので
早速使ってみた。
感想は・・・・・前と変わらない
IMGP0239.jpg
IMGP0242.jpg
IMGP0243.jpg
IMGP0245.jpg
IMGP0249.jpg
IMGP0250.jpg
IMGP0253.jpg
写りもイマイチだし、なんか花火の線がウニャウニャしてキモチ悪い
一眼じゃないと、キレイに写せないのかそれとも腕か

腕の悪さもさることながら、この日は痛恨のミス。
花火が打ち上がり始めて、10分くらいで、デジカメの電池が切れた
ここでも3ポ歩くと忘れるニワトリっぷりを発揮
連発とか、ドラえもんとかメガネとかいろいろ撮りたいのはあったのに

ベーブはそのとき、もちろん一緒にいたんだけど、
花火の大音量にビビり気味
ドーンってなるたび、ビクっとしてた。
まったく小心者め。

26日は葉山で花火大会があるけど、今度は7時30分開始。
これは多分ムリだなぁ

なんか、ベーブの顔が鶴光に見えてきた。
145_4591.jpg
鶴光でおま~

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<交渉決裂 | ブヒブヒな日 | 理想だよ>>
この記事のコメント
#926
はじめまして。
金曜と今夜の遠い花火の音、どこなんだろうね?と気になっていたのでスッキリ!
おまけに花火まで見せてもらえて思わずコメントしちゃいました。8/1は江ノ島に見に行こうかな?
隣には花火よりも鶴光でおま~に過剰な爆笑反応の旦那が、、
2006-07-26 Wed 22:58 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#928
いえいえ・・・デジカメ持参できただけでもヨシとしましょう。
アタシなんて先日友人の結婚式の日に・・・基本的に二度とない大切な日に・・・。
充電器に指しっぱなしで家に置き去りでしたから・・・(汗)
2006-07-28 Fri 16:54 | URL | ジェリはは #CLOZuPQ6[ 内容変更] | top↑
#933
>リコ餡屋敷さん
も、もしかして、ステキハウスにお住まいのリコ餡屋敷さんですかv-361
は、はじめまして、よろしくお願いします。
いろんなトコでステキっぷりは目にしてますよ。
江ノ島の花火は、いろんな人種がいそうでオモシロそうですねv-426
最後の写真、見た瞬間に鶴光の顔が浮かんでしまいましたv-411

>ジェリははさん
ボクも同じようなことよくやりますよ。
現場で、なんかデジカメ軽いな~、と思ったら電池が無いv-404
でも結婚式とか、そういうデカいイベントではまだやってないなぁv-392
それは凹みますよね。
2006-07-31 Mon 12:54 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
