ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初海
2006-07-15 Sat 23:37
もう先週のハナシだけど。

平日の疲れが溜まり、休日の朝はグッタリ。
そうすると、いつも何かイヤ~な視線を感じる。
IMGP0063.jpg
狙った獲物は逃さないブヒ

日差しも辛くないので、
オプティオくん持っておでかけ。
IMGP0074.jpg
今日はどこ行くブヒ

今回の目的地は森戸海岸
IMGP0081.jpg
IMGP0085.jpg

やっぱりオプティオくんの方がキレイに撮れてる気が
IMGP0098.jpg
海の家も営業中ブヒ

今日は海の家での買い物はナシ
IMGP0091.jpg
IMGP0092.jpg
ヤキソバ大盛り楽しみにしてたブヒ

海といえばベーブ。ベーブといえば海。
というくらいベーブは海が大好きキライ
この日も、海のほうに行こうとしたら断固拒否
IMGP0084.jpg
IMGP0093.jpg
まだラジオ体操してないブヒ

ムリに引っ張ると、周りから動物虐待だと思われるので、
この日はこれで勘弁してやって、SYUNA&BANIへ移動
IMGP0100.jpg
今日のオヤツは何ブヒ?
海に入らなかったので、今日はオヤツなし。
IMGP0099.jpg
高速イヤイヤブヒ
あまりに高速なので、仕方なくお店でもらったオヤツあげました。

今年は海に入れるようにガンバロウね。
IMGP0111.jpg
海に入れなくても困らないブヒ
IMGP0011.jpg
ヌンっ!

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<初入水 | ブヒブヒな日 | 期待の新星>>
この記事のコメント
#911
ベーブくんのイヤイヤ、ものすごい砂ほじってますね~笑!

今年もベーブ父さんとベーブくんの泳ぐ姿??楽しみにしてますよ
隙間から覗くベーブくん!こんな風に見られたら
何処か連れてってあげなきゃいけないって思っちゃいますね♪
2006-07-17 Mon 07:50 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#912
踏ん張ってますねv-12私も今年もベーブ父さんとの入水動画楽しみにしてますから~v-221
モグも最初は嫌がってたんだけどワンコと遊びながらいつしかあんな事になっちゃいましたよ♪あと、暑い日に連れてって「冷たくて気持ちいい♪」と思ってもらうとかどうでしょう?
2006-07-17 Mon 17:48 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#913
今年も我が愛犬たちは溺れてしまうのでしょうか(笑)
お互い海犬にできるように頑張りましょうー。
2006-07-18 Tue 08:08 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#914
あらら~、森戸海岸にいらしてたんですね~。
ベーブ君、すんごい嫌がりようですね v-411
せっかく水深1.5mまで撮れるカメラを買ったのですから、ベーブ君を海に沈めなくては(笑)

シュナバニのナナメ前に 『タコス&ビールv-275』 のお店ができたのですよ。
でもいつ行ってもお休みなのv-393月に数日しか営業してないみたいです。
今度営業中に行ったら、またレポしますね~。
2006-07-18 Tue 10:33 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#915
ベーブくんは海が苦手なのですか?
さくらは大好きですよ♪
できる事なら海の近くに引越ししてあげたいくらいです。
でも後20年も家のローンがあるから無理なのです…
宝くじでも当たらないかぎりは…
2006-07-18 Tue 12:20 | URL | saku-mama #-[ 内容変更] | top↑
#916
え~!ベーブ君海嫌いなの???
大好きそうなお顔なのに。。。
近くに海があるのにもったいないわぁ~。
でも、イヤイヤ姿可愛いねぇ~。
2006-07-18 Tue 21:37 | URL | たまえ #-[ 内容変更] | top↑
#918
>こてままさん
かなり踏ん張った後なので、
そうとう砂ほじられてますv-411
スノコの隙間から覗いてるだけなら良いのですが、
それを倒す方法を身に着けてしまって、
人が寝てる上に飛び乗ってくるときがあります。
そのときはもう息止まりますよv-404

>reikoさん
今年はもう少し自分から進んで行ってくれるように
なって欲しいです。
モグちゃんは、reikoさん泣かせとはいえ、
自分から行ってくれるからうらやましいv-426
他の犬が入ってるの見てもヤツは知らんぷりでしたv-403

>かなぶんさん
どっちが先に海犬になれるか競争ですねv-91
どっちも沈没するのが想像できそうですけどv-394

>マメさん
この日は、出かける用事があったので
1時間無料の駐車場に停めて森戸に行きました。
沈めるだなんて、マメさんも口が悪いなぁ。
あれは事故ですよ、あくまで事故v-396

そのお店、この日はやってましたよ。
なんか、休日限定で4時くらいまでしかやってないらしいです。
こういう小銭稼ぎも良いですねv-411

>saku-mamaさん
ベーブ、海というか水キライなんです。
せっかく海の近くに引越したのにダメですv-393
うちもボロアパート住まいなのですが、
この辺りに家を建てるのは、
宝くじでも当てないとムリですv-61

>たまえさん
顔からは想像つかないかもしれませんが、
ベーブ、水の前ではかなり臆病です。
波がせまってくると、スタコラサッサと
逃げていきますv-412
コウメちゃんの足が本調子になったら
遊びに来てくださいね。
2006-07-20 Thu 13:34 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
