ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
引退
2006-07-11 Tue 16:14
ワールドカップの決勝戦、
延長開始とともに寝てしまって、
一番オイシイ、ジダンの退場を見れず。
何のために3時に起きたのか
182_8245.jpg
おかげで寝不足ブヒ

今回のワールドカップ、日本の中田をはじめ
各国の有名選手の多くが引退を発表しましたが、
我が家からも中田と関わりの深いヤツが
代表引退を発表しました。
IMGP0115.jpg
キャノンIXY320

彼の代表歴は約3年。
2003年の1月にベーブが我が家にやってきたのと
ほぼ時を同じくして代表入り。
それ以後、ずっとレギュラーの座を守り続けてきました。
彼の代表初写真はコレ
100_0011.jpg
若いねぇ~

そんな彼も世代交代の波は超えられず、
ついに代表引退を決意(引退勧告?)
182_8246.jpg
もうIXYくんに激写してもらえないブヒか
182_8240.jpg
さびしくなるブヒ
182_8233.jpg
駄々こねてもダメかブヒ?

IXYくんを代表引退に追いやった期待の新人の紹介はまた今度。
182_8229.jpg
IXYくんのことはずっと忘れないブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<期待の新星 | ブヒブヒな日 | 極原色>>
この記事のコメント
#906
さく家もブログを始める少し前に世代交代しました。
NIKON COOLPIX2500引退。
Canon IXY DIGITAL70代表入りです。
ベープくん、期待の新人にばっちりカッコイイところを
撮ってもらってね。
ちなみにさく家ではパソコンの世代交代もありました…
2006-07-11 Tue 23:02 | URL | saku-mama #-[ 内容変更] | top↑
#907
我が家は3月に同じく「IXY320」が引退しました。
うちも、2003年の1月頃(自分たちの結婚式に向けて)買いましたよ。
ひじき→ゆば→つくね→よもぎと4匹を撮ってくれましたが、やはり若い力には勝てません。
今は、パパの出張のお供として細々と活動しています(笑)
新人は「FinePix F11」です!!
たった3年なのに技術の進化におどろき!!ってくらい画像がキレイです。
2006-07-13 Thu 21:25 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#910
>saku-mamaさん
期待の新人、想像以上の働きなんですが、
その働きに持ち主が付いていけてませんv-404
まるで中田のパスについていけない日本のFWみたいです。

>ひじきママさん
ひじき家のIXYくんも長いことお疲れ様でしたv-406
ひじき家のIXYくんは再雇用があったみたいですね。
うちのIXYくんは今、退職金で温泉旅行に行ってますv-411
2006-07-17 Mon 00:29 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
