ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Road to ライフセーバー
2006-06-21 Wed 13:04
ベーブが囚われの身となりました。
181_8139.jpg
ウ○コの食い逃げで捕まったブヒ

というのはもちろん冗談(でもウ○コはたまに食う
これはFrigoで買ったライフセーバー風のアンタイに付いてた帽子。

この帽子、フレブルサイズのはずなのにベーブの頭に合わない
被ると後ろにトンガって、まるで給食のオバチャン。
181_8135.jpg
こぼした牛乳ふいたぞうきんはクサいブヒ

今年の夏は、一色海岸でライフセーバーとして、
溺れた人たちをどんどん助けちゃうぞ

でもライフセーバーって泳げないとムリだったはず。
ベーブ泳げないどころか、水が大キライ。
全然ダメじゃん
181_8140.jpg
海とは気が合わないブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<脳内活性 | ブヒブヒな日 | サボってました>>
この記事のコメント
#883
うおっ!!!
いいなー、ベーブ君も買ってもらったのね。
モグさんはピンク着てたよ。
ウチは出遅れて売り切れだったv-406
水色が入荷したら買うつもりなので
みんなで湘南の海を警備してもらいましょう♪
あ、ベーブ君は陸上勤務でいいよ(笑)
2006-06-23 Fri 23:04 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#884
泳げなくても似合ってますヨ♪
マフ花も陸上勤務間違いなし・・・
一緒にナンパ取締りでもしましょうか(^ー^)
2006-06-24 Sat 10:59 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#885
maricoさんと同じこと思いました(笑)
モグサンはピンクだった~♪って。かわいいですね♪帽子がいいですね!
2006-06-24 Sat 13:53 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#886
ベーブくん、すごく似合ってますね!!
かわいすぎっv-10
給食のおばちゃんがベーブくんなら
みんなに回る前に全部無くなってたりしてね(笑)
小鉄なら絶対に全部食べて知らん顔です

海での撮影を楽しみにしてますね♪
2006-06-24 Sat 18:14 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#887
おっ!?トラさんと色もオソロだ!v-398
そうそう、この帽子被せると頭尖がるv-356
『アレ!?後ろ前逆???』 って思っても同じだし・・・
ベーブ君、泳げないんでしたね。
去年の動画で沈むベーブ君見て大笑いしちゃいました。v-411何十回見た事か・・・(笑)
せっかく海の近くに住んでるんだから、今年こそ泳げるようになるといいですネv-392

こぼした牛乳拭いた雑巾をそのままロッカーに入れ、終業式の大掃除の時に出てきた雑巾の臭いはたまらんッスv-393
2006-06-25 Sun 23:19 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#890
みんなライフセーバーになるんですね~☆
ひのも水が大嫌いなので、助けられないだろうな~(笑)。
しかも売り切れ?残念だわ~(^_^;)
2006-06-26 Mon 23:43 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#891
>maricoさん
我が家も最初は売り切れだったので、
2次販売?で手に入れました。
陸上勤務でも良かったらベーブでも大丈夫そう。
でも砂浜熱いからそれもダメかもv-394

>かなぶんさん
陸上勤務ばっか増えちゃって、
もうライフセーバーじゃなくなっちゃいそう。
ナンパ、取締るより、何人か父ちゃんのために
連れてきてくれればホメてあげるんですけどねv-411

>かおりさん
この帽子が欲しくって買ってしまいました。
まさか、こんなに頭に合わないとは。
何回も前と後ろひっくり返してましたv-393

>こてままさん
こてじんにもどうですか?
名古屋の海を警備してください。
確かに、給食は食べちゃいそうですねv-396
ちなみにボクは揚げパンが大好きでした。
今年もオモシロ動画期待しててくださいね。

>マメさん
トラさんの写真見て、ボクも「ベーブに買ったのと同じだぁ~」ってちょっと叫んじゃいましたよ。
この帽子きちんと入る仔いるんでしょうか?
あの動画、ベーブには悪いけど我が家でも何回も繰り返し見て笑ってましたよv-403

>日の丸さん
ひのちゃんもライフセーバーになりましょう。
ひのちゃんなら、砂浜で睨みきかせてれば、
誰も海に入らないから、事故もなくなりますよv-426
2006-06-26 Mon 23:58 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
