ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガララニョロロ
2006-06-03 Sat 23:59
IKEAに行ったとき、こんなのも買っちゃいました。
180_8048.jpg
ヘビくん¥480也
このヘビくん、IKEAとの関係はわかりませんが、
大量に山積みされてました。
180_8050.jpg
何だか狙われてる気がするブヒ
180_8051.jpg
食べても美味しくないブヒよ

ベーブとヘビくん、最初のうちはお互いけん制しあってましたが、
今ではすっかり仲良し。寝るのももちろんいっしょ
180_8065.jpg
ずっといっしょブヒ
180_8071.jpg
鼻は舐めちゃダメだブヒ
180_8075.jpg
首筋舐められるとブルルってなるブヒ
な~んていつも仲良しかと思いきや、そこはヘビ。
気を許すと殺られます
180_8074.jpg
トモダチだと信じてたブ・・・・ヒ
というのはもちろんすべてバカ飼い主が考えたヤラセ

最後にヘビくんの寝床をご紹介。
180_8087.jpg
これもIKEAで買ったやつ。
本当は壁に取り付けるタイプの小物入れなんだけど
こんな使い道になっちゃいました

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<サボってました | ブヒブヒな日 | 現実逃避ってムズカシイ>>
この記事のコメント
#871
ヘビはこわいけど
この人形もちょっと背筋がゾっとしちゃいますが
かわいい?ですね!面白いと言うべきか?(笑)
トモダチだと信じてたには笑えました!♪
壁に取り付ける小物入れなんて素敵ですね!
使い道は・・・・v-12ですが(笑)
2006-06-08 Thu 02:24 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#872
ヘビくんかわいいー!
そして安い・・・・。
欲しいなぁ。でもワッパーがブンブン振り回して
あっという間に天国行っちゃうんだろうなぁv-406
ヘビくんの寝床もナイスですv-218
2006-06-08 Thu 23:58 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#873
新しいペットが仲間入りですね!
ヘビ君の寝床まであってすごいグゥv-218
でもヘビ君、まだ生きてますか?(^ー^)

それにしても、ヤラセ・・・良い出来でした♪
2006-06-10 Sat 16:30 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#874
壁にかかっているところがイイですね♪
うちもこんなヘビくん、欲しいわぁ~。
コウメが振り回してる姿が想像できますが。。。
2006-06-12 Mon 19:45 | URL | たまえ(コウメママ) #-[ 内容変更] | top↑
#875
あああ~あった!ありましたね~へびさん!!
子ども連れの主婦の皆さんが結構買ってましたよお。
この小物入れも面白いねえ~とみんな注目してましたよね!

またブラブラいくかも~IKEA
そういや、サッカー・スウェーデン代表のユニフォーム色がIKEA色・・・だった。やっぱり~。
2006-06-16 Fri 12:26 | URL | cacography #-[ 内容変更] | top↑
#879
>かおりさん
これ結構長いくせに安いんですよv-221
かなりのマヌケ面ですけどね。
壁の小物入れ、ひとつはへびくんの寝床。
もひとつは、ベーブのおもちゃ入れです。

>maricoさん
安いでしょ~。
山積みされてる光景は圧巻でしたよ。
同じ顔なのにどれにしようか迷ってしまったv-411
ワッパーくんの快気祝いに是非。

>かなぶんさん
まさか我が家に爬虫類がやってくるとは。
へびくん、ベーブがクサイのか、
寝床から全然でてきません。
だからまだ生きてますよ。
今回は、なかなか良いヤラセ画像がとれましたv-218

>コウメママさん
ぜひ、へびくん買いに行ってください。
コウメちゃん、振り回してるうちに
トグロに巻かれたりしてv-393

>cacographyさん
この小物入れ最初は水色にしようとしたんですが、
よく見ると、ゴミバケツv-394みたいな色だったので
赤に買えました。
横浜にできる前にもう1回くらい行ってしまうかも。
2006-06-19 Mon 12:51 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#880
このこもの入れGETできたのにへびさんは・・・うりきrてましたっ
またまたいかねば・・・IKEAたのしいですよね~
外国いかなくてもいいかも・・(いいすぎ?)
2006-06-20 Tue 22:31 | URL | katsumi(SEP飼い) #ssipyxQM[ 内容変更] | top↑
#888
>katsumiさん
ヘビくん売り切れでしたか!
あんなに山積みだだったのが売り切れるなんて、
恐るべしIKEAv-218
また行きたくてウズウズしとるですよ。
2006-06-26 Mon 21:50 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
