ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
良い天気
2006-05-25 Thu 23:59
最近、更新をサボリ気味
今さらですが日曜日のハナシ。

日曜日は久々に盛りだくさんな休日。
朝も早よから行動開始。
向かったのは一色海岸。珍しくベーブ抜き。
179_7959.jpg
意味がわからないブヒ

目的はシリウススポーツ主催のシーカヤック無料体験。
葉山に越してきてから、ずっと挑戦したいと思っていたのですごく楽しみ。
集合時間に送れそうだったので早足で向かいました。
何とかギリギリに到着したのも束の間、ナントこの日は中止
天気は良いし、風も無いのに、波打ち際に時々荒い波がくるので
初心者には難しいのだとか。
まムリして怪我しても間抜けなので、来月の機会に持ち越し。

そして午後からはもう1つのイベント。
ジャンママさん主催の鎌倉オフ会へ。
179_7970.jpg179_7973.jpg
179_7975.jpg179_7976.jpg
179_7978.jpg179_7981.jpg
179_8000.jpg180_8004.jpg

今回は初めて会う人が多くて、飼い主はなかなか話し掛けられず一苦労。
結局、前に会ったことある人たちとばかり話してた気がする。
以外と人見知りな性格をなんとかしなければ、と家で反省するはずが、
帰ってきたらいつの間にやら爆睡
そいえば、今回は小っちゃな仔がたくさんいたもんだから、
我が家ももう1頭欲しくなっちゃいました。
そいえば、今回ベーブがコウメちゃんとラブリーちゃんのお尻を追っかけてました。
モーホー犬ベーブがついに女の子に目覚めたかも、と少し嬉しくなりました
179_7963.jpg
両刀使いブヒ

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<突然ですが | ブヒブヒな日 | ニコニコ号>>
この記事のコメント
#856
私も 『せっかくこ~んな海の近くに越してきたんだから、何かマリンスポーツでもやりたいなぁ~』 ってずっと思っていたのですよ。
シーカヤックいいですよね v-410
よく岩場の間を気持ちよさそうにシーカヤックをしてる人を見かけるとすごい羨ましくってv-352
夕陽を背に長者ヶ崎の方まで行ったら気持ちよさそうだな~v-344
是非是非ベーブ父さんやってみて下さいヨーv-91

ベーブ君の最後のコメント・・・ナイスです(笑)v-218
2006-05-26 Fri 09:40 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#861
>マメさん
引越してきてすぐにやってみるつもりだったのに、
気が付けば1年以上経ってましたv-393
あの日は中止になってもあきらめきれず、
そのまま一色行って、シーカヤックやってる人たちを
楽器屋でトランペット眺めてる黒人の子供みたいに
ジーッと見てましたv-411
2006-05-28 Sun 23:04 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
