ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳内活性
2006-06-26 Mon 23:55
実はゴールデンウィークにボクの携帯が壊れました。
ベーブがボクが寝てる寝床に入ってきて、
ヨメがそれを追っかけてきたときに、ボクの携帯をグシャ。
画面がわけのわからない模様に
181_8143.jpg
身に覚えないブヒ

ボクの携帯はサブ画面がついているので、発着信履歴や
メールの履歴は見れます。
すぐに買い換えれば良いんだけど、特に欲しい機種がないから
それまでガマンできるか試してみることに。

あれからもうすぐ2ヶ月。
電話をかける相手はほとんど決まっているので、
履歴からかければ問題無し。
いまではヨメにCメールも送れるようになりました。

画面には文字が出ないので、頭で「あ・い・う・え・お」とか
言いながら、メール打ってます。
はじめは、訳わからない文章になってたけど、今ではきちんと意味がわかる
文章が打てるようになりました
漢字変換しても見れないから、全部ひらがなですけどね

最近、Cメールを打つときが、一番頭を使ってる気がする。
これも一つの脳内活性

ただ、酔ってるとなかなか思ったとおりに文章が打てない。
酔うと頭はバカになるんだね。
181_8141.jpg
父ちゃんは酔ってなくてもバカ

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<念願叶った | ブヒブヒな日 | Road to ライフセーバー>>
この記事のコメント
#892
最後の一言が胸にぐっときますね。(笑)携帯いきなり完全に使えなくならないように・・・気をつけてくださいね~。
2006-06-27 Tue 04:50 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#893
そうそう、、、お酒の飲みすぎは脳細胞を破壊するらしいですv-40ヒロの脳細胞が心配です(本気で♪)
2006-06-28 Wed 06:54 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#894
お酒を呑まないのに脳細胞壊れてるnabiです。
こんにちは。
あたし左利きなんで右利き用に設定された世の中にストレスを感じつつ生きてます(笑
ベイブ父さん左手でメル打ちしてみましょう!
もっとイライラすんだ!活性されるよぉ~
2006-06-29 Thu 16:16 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#895
ベーブ父さんがいつまで頑張れるか楽しみです♪
ていうかすでに約2ヶ月経過・・・すばらしい☆
うちの携帯も、マフ花に相当壊されたけど
画面はいつも無傷だったなー。
2006-06-29 Thu 17:28 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#897
>かおりさん
僕は絶対にベーブからバカオヤジだと思われてます。
だって、自分が犬だったらこんな飼い主は
バカだと思いますからv-394
携帯、電話帳も見れないからかなりキツイです。

>reikoさん
僕は呑む前から結構細胞破壊されてますv-393
ヒロさん良い具合に細胞壊れてますかv-361

>nabiさん
僕といっしょですね。酒呑まなくてもたまに
壊れてますよ。
左手でメール、酔ってたらイライラして
そのままどこかに投げ捨ててしまいそうですv-411

>かなぶんさん
いよいよ欲しい携帯が見つかりました。
そろそろこの生活ともお別れする日が
近づいてきてます。
それはそれで、ちと寂しいかもv-406
2006-06-30 Fri 21:33 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
