ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のGW
2006-05-09 Tue 05:58
GWも終わりましたが、今年はゴールデンには程遠いウィークでした
興味な無いと思うけど、ここで、我が家のGWを一挙にご紹介
(書くことが無いので複数回に分ける必要ナシ)
◆4月29日 朝7時から仕事(前の日からホテル泊)
◆4月30日 昼間、一色海岸へ散歩&散髪(トリビアの高橋克実くらい坊主)そして夜勤。
◆5月1日 夜勤明けで帰宅後爆睡 そして夜勤。
◆5月2日 夜勤明けでホテルで爆睡 そして夜勤。
◆5月3日 夜勤明けで帰宅後ちょっと寝、一色へ散歩。
 暑かったのでベーブはヨメの影で休憩(目クソつき)
177_7770.jpg
177_7774.jpg
あづいブヒィ~

◆5月4日 1日休み
 ゆうき食堂で昼飯喰って、森戸でペットの肖像画展見て、
 帰りに一色行って、家でみんなでお昼寝
177_7789.jpg
今日は仕事無いブヒか?
177_7791.jpg
178_7801.jpg
178_7803.jpg
178_7807.jpg
178_7821.jpg
変化が無いブヒ

◆5月5日 1日休み
 東京に出ようとしたものの、高速乗ったら混んでたのでテンション急降下
 次のインターで降りてUターンして帰宅。
 森戸のSYUNA&BANIで茶して帰宅。
 帰る途中、クルマからマメさん一家を発見したもの、遠くて声かけられず

◆5月6日 夜勤にそなえて寝貯め(実際は強風と隣のガキの走る音で寝れず)
◆5月7日 夜勤明けで帰宅後爆睡 起きてからチャングム(土曜日のビデオ)で号泣
178_7863.jpg

今年のゴールデンウィーク、唯一買ったのがコレ。
178_7840.jpg
Waldies(ウォルディーズ)のサンダル。
14日にシーカヤックの無料体験会に参加するので、そのために購入。
最近はCROCS(クロックス)というメーカーのが有名だけど、
こっちが元祖(店の人談)。
コレ、意外とクッションが効いてて歩きやすいのでオススメ

といった具合で、わけがわからないうちにゴールデンウィークさようなら
おかげで、散財することもなかったからヨカッタ(←強がり)
177_7778.jpg
こんだけで終わりブヒ


ちなみに、GWが終わった今週は4日連続夜勤です(夜勤は今週まで)

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブの成分 | ブヒブヒな日 | ツツジ>>
この記事のコメント
#842
ベーブ父さん、短髪お似合いですv-10
やっぱ男はボウズに限りますっv-91

GW、お仕事忙しかったんですね~。お疲れ様です。
こちらが気付いていなくて、一方的に見られていたのって何だか恥かしいなぁv-402
うちのGWの唯一のお出掛けはreikoさんのお店に行ったのみでした。

このサンダルずっと狙ってたんですよ~。向原の雑貨屋さんにも置いてありますよね。(クロックスの方かも!?)
これからの季節にいいですよね~♪私も早く買おっと♪
2006-05-09 Tue 10:38 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#843
ベーブ父さんもお仕事だったのですね…お疲れ様です!
なんかGwが終わるとホッとします。苦笑
シーカヤックの無料体験会、いいなぁ~!
シリウススポーツの外ヨガは、かなり前から気になってましたよー
14日、天気が良いといいですね!
2006-05-09 Tue 23:42 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#844
そのサンダル2足ほど持ってます♪ビーサンはまだ何となく気が引けるのでそちらが大活躍しております。砂が入ってくるけど・・・
2006-05-10 Wed 09:14 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#845
ベーブ父さんて、働き者なのですね。
ところで、父さんのお仕事って何ですか?
聞いたことありましたっけ??
夜勤代をがっぽり稼いで、家の資金を貯めましょうねぇ~v-411
2006-05-10 Wed 09:19 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#847
>マメさん
ボウズなら格好良いのですが、
どう見てもハゲといったほうが近いですv-394
僕も、以前マメさん夫妻に一色のソバ屋近くで
見られてた、と聞いたときは恥ずかしかったですよ
v-402
向原の雑貨屋さんv-361v-361v-361
それは知りませんでした。今度探してみます。
まだまだ知らないところが多すぎですv-393
そういえば、シュレックさんのゲリピーは大丈夫でしたか?

>keiさん
今年は生活リズムがぐちゃぐちゃで、
曜日の感覚も全く無くなってしまいましたv-388
外ヨガ、実際にやってるのは見たことないですけど、
集団でやってたら、ちょっとコワイかもv-411
14日の天気良くなさそうv-279なので困ってます。

>reikoさん
確かに穴がいっぱいあいてるので、砂はたくさん
入ってきそうですねv-399
こっちのメーカーはストラップだけ別売があるので
今度、色を変えてみようと思ってますv-218

>monasukeさん
働きものじゃなくて、悲しきサラリーマンですv-406
どちらかというと、楽して儲けたいほうですからv-396
安月給のSEなので、夜勤の稼ぎは自動車税で消えてしまいますv-292
2006-05-11 Thu 07:54 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
