ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWなんだよね~
2006-05-01 Mon 03:37
世の中、ゴールデンウィーク、9連休の人もたくさんいるんですよね。
今年は早くから仕事と決まっていたので、実感が全くナシ。
暦どおりにも休めません
夜勤だらけで、丸々1日休めるのは4日と5日だけ
177_7707.jpg
どっか連れてけブヒ

今日も夜勤ですが、昼間は時間があったので近場で散歩。
風はあったけど、暖かかったので問題ナシ。
我が家の散歩といえば、一色海岸。
またかよ!という声もちらほら聞こえますが、
そのために引越してきたようなものなので苦情は受付ません。

潮がすごく引いていたので、初めて防波堤の上へ。
177_7717.jpg
177_7722.jpg
177_7718.jpg
177_7719.jpg

GW中で天気も良かったから、たくさんの人がいました。
岩場で遊ぶ子供達、釣りをする親子連れ、
そしてズボンが濡れてしまい、自暴自棄になってるお父さん
帰りはどうやって帰るのか、他人ごとながら心配してしまいました。
177_7727.jpg
おバカさんブヒ

ベーブは防波堤のさらに一段高いところに乗っけたら
降りれずにウロチョロ
177_7731.jpg
取り残されるブヒ
せっかくなので下から撮ったりして。
177_7729.jpg

ずっと風に当ってたら寒くなってきたので、小1時間で帰りました。
177_7745.jpg
もう帰るブヒ

4日と5日が天気になりますよ~に

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日刊ベーブ | ブヒブヒな日 | 復活です>>
この記事のコメント
#832
ベーブ父さんのお仕事って夜勤もあるんですね~e-330お疲れ様です~。
うちのシュレックも設備屋さん(空調)なんで、人が休んでる時(GW・盆・正月・夜間)に忙しい仕事なんで、1日も休みありませんv-390

13日(土)、毎年恒例の葉山潮干狩り大会があるんですよね。
逗子から一色(芝崎は海洋生物保護とかでダメらしい)までガッポリあさりが獲れますよ~v-344
2006-05-03 Wed 12:34 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#833
うちも連休は3日間だけの予定。
ベーブ父さんよりも1日多いけど・・・!
海岸の散歩ってあこがれますよね~!!
私も海岸のお散歩をしてみたい限りです・・・。
(行けばいい話ですが、遠いし車運転できないし・・・涙)
2006-05-03 Wed 12:37 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#834
ご無沙汰です。そこはおいらの泳ぎ&釣りスポット
です。変な魚ばっかり釣ってました。でも釣り人ではないのです。友達について行って餌までつけてもらってから釣るのです。(ごかいに咬まれてから怖くて自分でつけれません(恥)
2006-05-05 Fri 23:07 | URL | モナカパパ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#836
>マメさん
昨日マメさん一家見かけましたよ、森戸のローソンとこでv-389
たまたま今年は、この時期急がしいけど、
普段はそんなことないんですよ。
常に忙しいシュレックさんは大変ですね。
ただ、そのぶん平日休めるとしたら、そっちのほうが良いかも。

今日の昼、マツケンが深川丼作ってたから、
13日あさり採りに行こうかな。
ただ、同じ日のアート市ってのにも惹かれてます。

>ともさん
GW休めない人って結構多いんですね。
なんだかちょっと嬉しくなってきましたv-411
海岸の散歩、良いですよ。
ホントウは、こういう場所くらいはリード外して
あげたいけど、他の犬見つけると、飼い主の言うこと聞かずに、
すぐに行ってしまうので、なかなかできません。
他の犬いなくても、言うこと聞かないですけどねv-393

>モナカパパさん
そうだったんですか!
うちもせっかくだから釣りでも始めようかと思ってるんですが、
釣りは小学生の頃、親に連れてってもらったくらいで、
仕掛けとかの準備が自分でできないので、
なかなか始められませんv-394

それより、ゴカイって咬むんですか。
これは新しい発見ですv-218
2006-05-06 Sat 22:45 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
