ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブの成分
2006-05-11 Thu 03:13
最近、巷で話題?の成分分析占いというのをやってみた。
何の成分かというと、それはもちろんコイツ
174_7492.jpg
半分はでできてるブヒ

結果はこんな。
ベーブ の45%は着色料で出来ています
ベーブ の20%はヒョウ柄で出来ています
ベーブ の20%は改善で出来ています
ベーブ の14%は殺虫成分で出来ています
ベーブ の1%は入学式のファッションで出来ています


45%が着色料って・・・、ホントはブリンドルじゃないってこと
14%が殺虫成分・・・、確かにあのオナラは殺虫どころか殺人成分に近いかも
入学式のファッションって、一体・・・

ついでに「ベーブ父さん」でもやってみた。
ベーブ父さん の81%は壁で出来ています
ベーブ父さん の5%は炎で出来ています
ベーブ父さん の3%はレタスで出来ています
ベーブ父さん の3%は風邪で出来ています
ベーブ父さん の3%は硫黄で出来ています
ベーブ父さん の1%は計画で出来ています
ベーブ父さん の1%は一生懸命で出来ています
ベーブ父さん の1%はのど飴で出来ています
ベーブ父さん の1%は気合いで出来ています
ベーブ父さん の1%は生クリームで出来ています


確かにすぐ風邪ひくし、のど飴もよく舐めるけど、
壁と炎で約90%って・・・、人間としてどうなの

納得いかないので最後は本名で。
** の68%は失言で出来ています
** の13%はマッサージ椅子で出来ています
** の12%は写真で出来ています
** の4%は驚きで出来ています
** の3%はお昼ごはんで出来ています

もうダメ人間じゃん


夜勤も明日で終わり。ガンバルぞー

別窓 | 発見 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グッタリ | ブヒブヒな日 | 我が家のGW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
