ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
行き倒れ
2006-04-22 Sat 13:34
春は眠い。それはベーブも同じみたいで、
布団から出ようとして、また寝てしまいました
そろそろ冬用のベーブハウス(ダンボール製)は解体かな。
175_7578.jpg
何もしたくないブヒ

今週は更新をサボってましたが、元気です。

別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<喰ってくれ~ | ブヒブヒな日 | 初挑戦>>
この記事のコメント
#815
うちも、一日中殆ど寝てすごしています。
起きているのは、プロレスの時間とご飯の時間くらい。でもちゃぶうが活発になってきたので、これからあわただしくなりそうです。
2006-04-22 Sat 23:17 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#817
>yunさん
うちも人間がジッとしていれば寝ているのですが、
なかなか僕がジッとしてられない性格なので
ベーブはその被害に遭ってます。
3頭でプロレスが始まったら、
yunさんは新築の家を守るのに鬼の形相になったりしてv-411
2006-04-24 Mon 20:33 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#820
ダンボール製のベーブハウス、よいですね。
でも、だいふくチンはカジカジして、
すぐ壊してしまうかも・・・
2006-04-26 Wed 00:43 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#828
>だいふくママさん
ダンボールハウス良いですよ。
安上がりだし、不要になったら壊すの簡単だし、
それにベーブからは聞いてないけど、
冬は多分暖かかったはず
来年はだいふくくんのためにも、是非建ててあげてくださいね。
2006-04-29 Sat 14:11 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
