ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日刊ベーブ
2006-05-06 Sat 23:42


日刊ベーブ5月6日(土)



ベーブ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、ベーブのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なベーブであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


『御神体ベーブ盗まれる』
昨日午後、新宿でベーブ教の御神体ベーブが盗まれた。
ベーブ教は今年4月に発足された新しい宗教で、すでに信者は300万人を超えてる模様。生まれたばかりの赤ちゃんから、棺桶入り寸前のお年寄りまで、信者はいるとのこと。なお、盗んだ犯人は、昨日9時に成田空港で見つかった。が、御神体ベーブの姿は無く、犯人は『助けてください!ベーブが光線出して引っかいて・・』と意味不明なことを叫び、今病院で意識不明の重体である。
御神体ベーブは、どうやらアメリカ行きの飛行機をジャックしたらしく、今その飛行機と連絡が取れなくなっている。


『ベーブ最後の制服姿!』
桜さく季節が訪れる前には、別れが待っている。ベーブもついに堀越学園を卒業することとなった。答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」と涙交じりに言った。やはり数々のドラマに出演してきたベーブではあるが、「金八先生」は格別だったようである。多忙すぎて学校にあまり通えなかったベーブにとってロケだとは言え、一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら、芸能生活もいままで通りやっていくというベーブの活躍に注目である。


名前を入れるだけでオモシロ記事が作成される日刊あなた
だいふくくんのところで紹介されてたのでベーブでやってみたら
こんな記事ができました。
せひとも御神体ベーブを見てみたい
176_7634.jpg
ちょっとだけなら見せてやるブヒ

別窓 | 発見 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<ツツジ | ブヒブヒな日 | GWなんだよね~>>
この記事のコメント
#837
おぉ~御神体ベーブ様、ありがたいお姿。
拝んでおかねば。
2006-05-07 Sun 11:42 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#838
我が家もベーブ教入っちゃおう♪
真似っこしてやってみたらおもしろかったです!

ベーブくんおっぴろげ~ですね(笑)
2006-05-08 Mon 08:30 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#839
オモシロイサイトが色々あるんですね~やってみよ♪
2006-05-08 Mon 08:56 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#840
>だいふくママさん
こんなのが御神体だったら誰も入信しないと思いますけどね。
拝んだらダメダメ。脳みそ腐りますよv-411

>こてままさん
小鉄くん&仁くんは出家信者ってことで、入信料はタダにしときますよ。
最近は、この格好で寝ることが多くなりました。
警戒心無さすぎですv-394

>reikoさん
モグちゃんは、どんなニュースになるんだろう。
ぜひやってみてくださいv-218
オモシロいのだったら、ブログで教えてくださいね。
2006-05-09 Tue 06:07 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#841
こんにちは☆はじめまして。

デーブ君のまったり感がなんとも言えません。
「日刊ごんた」やってみたので、
トラックバックさせていただきました♪
2006-05-09 Tue 10:09 | URL | AZUL #xggH1PEw[ 内容変更] | top↑
#846
>AZULさん
はじめまして。
ベーブの場合は「まったり」というよりは「ぐったり」
といったところですよv-411
「日刊ごんた」後ほど見に行きますね。
2006-05-11 Thu 07:22 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
日刊ごんた 5/9(火)
読んでいるブログから、名前を入れると勝手に記事を作ってくれるというのを見つけたので、やってみました。ちょっとおもしろいかも”ごんた”って何?って思っちゃった。「初のごんた狩りが行われる」では、すごいよね~。ごんた、国家機密とか盗んじゃうんだ。でも、世の中 …
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
