ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しすぎ
2006-04-13 Thu 19:59
日曜日の続き。

175_7525.jpg
次はドコ行くブヒ?

家に帰って、溜まった迷惑メールを削除しようと
久々にヤフーメールをチェックしたら、珍しく受信箱にメールが。
中をみたら、モグちゃんとこのreikoさんからでした。
明日、葉山に住むマメさんBioComplexでランチするとのこと。
明日は仕事だからダメだなぁ~と思ったけど、メールの日付を見たら土曜日。
土曜日の明日→→→日曜日←←←今日ジャン!

2時を過ぎてたので、もう帰っちゃったかなと思いつつメールしたら、
ちょうど食事が終わったとのこと。
まだしばらく葉山にいるってことだったので、SYUNA&BANIで待ち合わせ。
さっそく
でもその前に少しベーブを海岸で放牧&シッコ&
175_7530.jpg
放牧足りないブヒ

SYUNA&BANIに着くと、すでにお待ちかねのマメさん&reikoさん、
そして、「汁アート界の巨匠」またの名を「黒い女」ことモグ嬢
175_7533.jpg
マメさんとはハジメマシテ。reikoさんとは何回か会ってるけど、
ゆっくりハナシするのはこの日がはじめて。
けど2人とも前からブログを読んでいたので、はじめてハナシを
するとは思えない。
マメさんなんか、いろんなコト知ってて、まるでベーブ父さんマニア(ウソ)、
ベーブマニア(←アリガトございます)
そして、reikoさんは、いつもベーブのフワフワヘアーを誉めてくれる。
何もケアしてないけど、誉められるとやっぱりウレシイ(←アリガトございます)
ただ残念だったのは、まだ僕の最高のポテンシャルを発揮できてないこと。
まだまだ、ウ○コネタとかは出せませんでした。
次回以降に期待せよ。

人間がハナシをしている間、ブヒどもは何をしてたのか?
ベーブ後ろにまわる→モグちゃんを嗅ぐ→モグちゃん振り向く→ベーブ飛びのく
これの繰り返し。少しは女の子に興味持ったってことかな。

そして、最後にご紹介するのは、まだ人間歴の浅いこの方、
元タイミー、現ナツキングことなつきちゃん
175_7536.jpg
バブーだよ
なつきちゃんは、すごくおとなしくて、犬にも慣れてるせいか、
手とか舐めても全然物怖じしない。これは将来かなり大物の予感

最後はベーブのワカサギ&モグちゃんのキビナゴ交換という、
犬らしからぬ、お魚外交を展開。
175_7535.jpg

短い時間だったけど、すごく楽しい時間が過ごせました
メールをくれたreikoさんに感謝

土日続けて動いたベーブは少々撃沈気味で、帰るとすぐに夢心地。
175_7540.jpg
175_7549.jpg
175_7551.jpg
もう食べれないブヒ

また誘ってくださいね

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初挑戦 | ブヒブヒな日 | ビバ!小坪!>>
この記事のコメント
#801
日曜日はどうも~v-411お会いできてヨカッタ!すご~く楽しかったです。
お会いする前に↓楽しんでいたのですね。
『ゆうき食堂』、私も小坪に行く度気になっておりました。
いつもお店に入る勇気がなく通り過ぎていたのですが、今度行ってみよっと!

ベーブ父さんのポテンシャルを発揮するためにも、今度はv-275しますかー!?
フカフカのベーブ君を、またマフマフさせて下さいネ~v-344
ベーブ父さんマニアのマメでした~(笑)v-398
2006-04-13 Thu 23:16 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#802
ヤフーメールってチェックすべきなんですね~。
こんな楽しい誘いが待ったるなんて。。。
ブヒチーム湘南、いいかも!
ちゃぶうが外に出れる様になったら、フカフカベーブちゃんに私もマフマフさせてください。

2006-04-14 Fri 07:53 | URL | yun #-[ 内容変更] | top↑
#804
ギリギリ連絡付いて良かった~♪
私ったら主でもないのにマメさんに「フワフワだから触ってみてv-10」とか自慢げに言っちゃったv-12アレは「一触の価値アリ」ですよぉv-238
夏本番前にまた遊んで下さいね~
2006-04-14 Fri 12:54 | URL | 黒い女 #-[ 内容変更] | top↑
#805
お久しぶりのこんにちはv-415
なつきちゃんて、どちらの子?
おめめがクリクリで、すんごくカワイイのですけど!!
スケさんと同じコートを着ていますなv-411
ちなみに・・・  スケさんは、すごく暴れん坊で、犬にも慣れているせいか
モナカさんに『手を舐めろ!』と命令します。
これはすでに大物ですv-221(笑)
2006-04-14 Fri 13:16 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#806
ベーブくん、女の子に囲まれて楽しかったですね♪
それにしても「飛びのく」(笑)
ベーブ君は積極的なんだけど振り向かれると
ですね(爆笑)
もぐちゃん、かわいいですね!!
お魚外交(笑)なんだかほのぼのしてて
とても良いですね~
2006-04-15 Sat 06:46 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#808
>マメさん
こちらこそ、お会いできてスゴク嬉しかったです。
「ゆうき食堂」味はともかくとして(マズくないですよ)
胃袋を満たすこと間違いなしです。

v-275イイですね~。
じゃ次回はv-275ありってことで。

>yunさん
最近は休日にヤフーメールをチェックすることなんて無かったので嬉しい偶然でしたv-411
ぜひ今度ベーブを触ってやってください。
早くちゃぶうくんも含め、みなさんにお会いしたいです。

>黒い女?さん
スゴく楽しかったですよ。
これからはreikoさんを「ベーブ毛宣伝委員長」に任命しますv-218
またいろいろ誘ってくださいね。

>monasukeさん
なつきちゃんは、同じ葉山に住む
マメさんトコのお子さんです。
マメさん家にはフレンチが3頭もいるんですよ。
モナカくん、すでにスケさんの下になってしまいましたかv-394

>こてままさん
見てるとホント面白いのですが、
何もそこまで驚かなくても良いのに、とも思います。
3歳になってもビビリやさんなところは変わりませんv-393
2006-04-17 Mon 00:23 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
