ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポッカポカ
2006-04-08 Sat 23:59
土曜日のこと。

ヨメがベイサイドマリーナに行きたいと言い出し、
ちょうど僕もコストコに行きたかったので早速でかけることに。

でかける前にベーブに服を着せようと思ったら、
面白い写真が撮れました。
174_7494.jpg
ちゃんと着せてくれブヒ?
174_7495.jpg
掃除のおばちゃんみたいブヒ
174_7497.jpg
うっとおしいブヒ
174_7498.jpg
気が済んだブヒか?


と、ベーブで少し遊んだあと、ベイサイドマリーナ方面へ出発。
家を出るときは眩しいくらい太陽が見えてたのに、
途中、急に雲行きが怪しくなり、雨が降ってきたかと思えば雷まで。

最初にベイサイドマリーナに行って帰りにコストコ、
という予定を変更して、最初にコストコへ。
そしたら、駐車場がぜんぜん空いてない。空くのを待ってたら
雨が上がって、太陽が全開になってきたので、
やっぱり、最初にベイサイドマリーナへ行くことに。
175_7504.jpg

今回は目的がハッキリしてたので、ダラダラと長居することも無く、
僕は通勤用の靴、ヨメは???をお買い上げ。
この日は風も無く、ポッカポカ。
175_7507.jpg
黄門様も開放的になるブヒ
175_7505.jpg
これ以上暑いのは勘弁ブヒ


お茶して、まだ全然明るいうちにコストコへ。
コストコはすっかり春モード。
キャンプ用品やハンモックなどが並んでました。
その中で、僕は空気で膨らむカヌーにロックオン。
前からシーカヤックをやってみたかったけど、
買うのは高いし、置く場所も無い。
でもこれなら使わないときは空気抜いておけば畳める。
値段もお手頃
早速買っちゃおうかと思ったけど、ここでよーく考えた。
「まずは、どこかで一度シーカヤックを体験してからにしよう」
僕にしては珍しく、賢明な判断

そして、もうひとつ僕がロックオンしたのはコレ
またまた、カセットボンベが使えるバーベキュー道具。
これなら炭に火が点くのを待たずに焼き物ができる。
が、これも
「今度来た時に買おう」
またまた、賢明な判断。

賢明と書いているが、ただ単に手持ちが足りなかっただけだったりして

そもそもコストコに来た目的はコレを買うため。
162_6261.jpg
このフロッシュの台所洗剤、僕の知ってる限り
他のどこで買うより格段に安い
確か3本で1100円くらい。

自分ではめったに使わないくせに、こういうのが大好き。
いつかは、こういうものばかりを扱う店なんか開いてみたいと
思っていたりして。

他には、水やチーズ・トイレクイックルなんかを買いました。
もちろん、プルコギも。
なんかここんとこ毎回コストコ行ったらプルコギ買ってる気がする。
だって美味いんだも~ん
175_7510.jpg
人間だけ美味しい思いしてるブヒ

日曜日のハナシにつづく(近いうちに)・・・・・

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビバ!小坪! | ブヒブヒな日 | ベーブベッドの使い方>>
この記事のコメント
#790
シーカヤック、私もやってみたくて買う前に体験スクールに行こうと思って探したら、葉山にあったんだけど、葉山鎌倉などなどは火曜休み多いんですよね~
コチラも火曜休みなもんで、あえなく撃沈です・・・寂
同じスクールの海を見ながら外でヨガのクラスもすごーく気になったんです…苦笑
2006-04-11 Tue 17:11 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#792
カヌー楽しいですよね!!
前キャンプ行ったときにやりましたーでも高くて自分じゃ買えない・・・
コストコ行ってみたい~~会員制なんですよね~
うちから近いわけでもないし元とれるかなー
2006-04-11 Tue 19:26 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#793
はじめまして。いつもモグのリンクからこっそり見に来ています。私も土曜日にボステリを連れてベイサイドマリーナに行きました。遠目にフレブルをみかけたので追いかけようかと思いましたが、止めました。多分あれはベーブくんだったのですね(着ている洋服が絶対そう)・・追いかけておけば良かったな!ちょっぴり残念だったのでカキコしてみました。
2006-04-12 Wed 01:53 | URL | かこ #-[ 内容変更] | top↑
#794
フレンチ、顔がデカイから服着せるときは
詰まりますよね(^ー^)
嫌がる手が可愛いー!
洗剤、使うのは奥さんなのに買うのはベーブ父さんなんですか?
でも見た目がオシャレでいいですよね。
日本のお掃除洗剤は、キャッチコピーばっかでヤだわ・・・
2006-04-12 Wed 12:30 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#795
シーカヤック、私もやってみたいんですよね~♪
yukiさんの旦那さんがやってて、
葉山のほうで体験教室みたいなのもあったはず・・・

遊ばれてるベーブくん、目がでっかいですねー!
うしろに引っ張られてるの?(笑)


2006-04-12 Wed 15:34 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#796
>keiさん
体験コース今度行ってみようかと思ってます。
火曜営業のコース見つけたらお知らせしますね。
ビーチヨガ、写真見たけど、何かアメリカの
フィットネス番組みたいですよね。
何かの宗教だと思われたりしてv-394

>けいさん
そのカヌー(ボート)は6000円台でした。
コレなら買える、と思ったけど少しガマンできるように
なりましたv-411
コストコ、僕も最初は年会費の元取れるか心配だったけど、
不満があれば、辞めると年会費戻ってくるらしいです。

>かこさん
はじめまして。
声かけてくれれば良かったのにv-399
おそらく、いや絶対ベーブだったはずですよ。
ベイサイドマリーナは2ヶ月に1回くらい行ってるので、
今度見かけたら声かけてくださいね。

>かなぶんさん
この洋服は特にピチピチなので着せるの大変だし、
着ると肉体のカタマリみたいになりますv-403
それが楽しいからつい着せてしまいます。
ドイツ製とか聞くと、なんか良さそうな気がして
つい買ってしまうんです。

>maricoさん
葉山の体験コース見つけましたv-221
も少し暖かくなったら行ってみようと思います。
この洋服は頭通すのがキツいので
目がつり上がってしまってるかも。
2006-04-12 Wed 21:28 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
