ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザッツ花見
2006-04-03 Mon 23:35
土曜日のこと。

両かあちゃんと我々の計4名で行ってきました代々木公園。
目的はもちろん花見
代々木公園には1000本くらいの桜の木があるらしい。

代々木公園はもう桜・さくら・サクラ
173_7368.jpg
173_7372.jpg
173_7376.jpg

そして、花見といえばたくさんのヒト・ひと・人
173_7373.jpg
なかにはこんな時代遅れのヤツもいたりして。
173_7374.jpg

もちろんベーブも花見に参加してますよ。
173_7371.jpg
みんなバカに見えるブヒ

人間だけ酒飲んで楽しむのも悪いので
かあちゃんからベーブにスルメをおすそわけ。
173_7370.jpg
オヤジのかあちゃんはやさしいブヒ

この日ベーブは大モテ
売店行って帰ってきたら、たくさんのお姉ちゃんに囲まれてるし。
エロおやじとしては、うらやましいぞ
173_7375.jpg
オヤジにも分けてやるブヒ
犬に言われるとは屈辱的。
でも、よろしくお願いします

その後、サクラ地帯から芝生地帯へ移動。
木が少ないせいか、そっちのほうがポカポカで
気持ちよかったです。

陽がかげってきた頃、マイかあちゃんが表参道ヒルズに行きたい
と言いだすので行ってしまいました。
173_7377.jpg
表参道ヒルズは、お前らバカかというくらいたくさんの人。
まるでパンダが上野動物園に来たときのような状態。
(実際に当時見たわけではないので、あくまで想像)
もちろん、そのなかの4バカは我々
ゆっくり中が見れるのはGW後くらいかな。

小学生時代は、新宿のビルの中が鬼ごっこ場所だった飼い主。
最近は人ごみから離れた生活を送っているせいか、
この日はスゴク疲れました。
173_7378.jpg
すっかり田舎者ブヒ

そういえば、この日アニヴェルセルカフェでお茶しましたが
ココはカフェオレがナント900円
そのくせ味は並、というか並以下かも。
過去にも入ったことがあるのに、こんなに高かったことは覚えてない。
あまりの高さにショックで記憶が飛んでたのかも

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブベッドの使い方 | ブヒブヒな日 | ゴン太>>
この記事のコメント
#778
大モテだったベーブ坊ちゃんの顔がほんのりエロく見える気がしますv-10
そうそう、都会よりプチ田舎が落ち着きますよね・・・
私も都会(笑)の生ビールがピルスナーグラスで1000円とかのお店で泡がクリーミーじゃなかった時とか心の中で毒はきます♪
2006-04-04 Tue 12:35 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#779
あのう。
黄色い着ぐるみの人…ベーブ父さんですか?
キャー!ゴメンナサーイ(笑)
ベーブ君お花見ではすごく興味津々顔してますね←ゴマカシテミタ(笑)
2006-04-04 Tue 21:31 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#780
うんにゃ高いっすねー@カフェオレ
うちはガキンチョもいるので家族でカフェオレ啜って3600円なんて絶対嫌だわん
ラーメン食べれますぜぃ!
ま、その前に入らないですけど・・・・

時代遅れか先端か?
ピカチュウまたやるらしいですよ^^
2006-04-05 Wed 01:49 | URL | nabi #-[ 内容変更] | top↑
#781
お花見に代々木公園なんて、オッシャレ~じゃないですかぁ☆

あっ、ひののカラー&リードはココです☆
安いんですよ~。
セットで2000円。もう1個買おうかと思ってるトコです♪
http://wan-paradise.com/
2006-04-05 Wed 16:51 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#782
ベーブくん、モテモテで良かったね。
すごいいい表情の写真だわ。
アニヴェルセルってやっぱ高いんですね。
ケーキしか買ったことないわ。
¥900かぁ、定食食べれる値段ですね。
2006-04-05 Wed 18:45 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#783
すごい人ごみですね。
私はきっと人酔いすると思いますv-394
表参道ヒルズ・・・・そういえばそんなものが
出来たとか出来ないとか。聞いたような気が・・・・
しないこともない?
完璧、時代の波にも乗り遅れてます(笑)
2006-04-06 Thu 03:01 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#784
>reikoさん
ほんのりエロく見えるだなんてトンデモない。
完璧なエロ犬でしたよv-402
結婚して春日部に住んだ当初は薬局が10時に
閉まるのが許せなかったけど、
今のところは8時に閉まっても気にしなくなりました。
田舎モンになったのか、心が広くなったのかどっちだろう。

>nicoさん
残念!違います。
原色好きですが、多少の羞恥心はありますのでv-411
確かに人が多すぎでベーブはキョロキョロしてました。

>nabiさん
うちもこの日は4人だったので3600円でした。
それもちょっと見栄はって、僕が出すなんて
言ったこと後悔しましたv-399
値段のこと覚えてたら絶対入らなかったんですけどね。
充分、美味しいモン食べれますから。

>日の丸さん
上を見上げればキレイなサクラ。
下を見ると大晦日のディズニーランド(汚い)。
そんなカンジの光景でしたv-393
お店の情報ありがとうございます。
あとで見に行ってみます。

>コウメママさん
ケーキは頼まなかったけど
あれでケーキ頼んだら、ファミレス並みの
値段になってましたよv-405
今回はちゃんと記憶にインプットしたので
もう行かないと思います。

>maricoさん
表参道ヒルズなんていってるけど、実際は3階くらいしかなくて、
ドコがヒルズじゃ~、なんて負け犬の遠吠えしてました。
賃貸が1ルームで70万って聞いて、もう目の前が
クラクラですv-394
2006-04-07 Fri 13:09 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
