ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴン太
2006-03-31 Fri 12:56
ベーブに友達ができた。名前は「ゴン太」
ゴン太は高円寺出身のおもちゃ。
最近はベーブのご飯ゆーほというお店から買っていて、
段ボールが届くと、その中には毎回おもちゃが1つ入ってます。
この前、届いたとき中に入っていたのがゴン太。
ゆーほの実店舗が高円寺にあるので、ゴン太は高円寺出身。
ちなみに、ゆーほの向かいにはPlanet 3rdというペットOKのカフェがあります。
ここも結構オススメ

このゴン太、お腹のあたりを押すと「ピーピー」音が鳴る。
なので、ベーブには格好の破壊対象。
渡すとすぐに破壊活動を始めようとしたが、
僕とヨメが、
 「痛いよ~ベーブ」
 「あ~あ、かわいそ~」
 「やめてよベーブ」
とか冗談で言ってたら、これは壊しちゃいけないと考えたのか
破壊活動を中止。
そのまま、自分のそばにおいて寝始めた
172_7291.jpg

その日は、夜寝るときなんて自分でゲージに咥えて行ったりして。
172_7297.jpg
お前を悪から守るブヒ

朝起きても全く壊していない。
ベーブとゴン太、親友になれるのか
172_7299.jpg
縁側でいっしょにお茶飲むブヒ
なんてハナシを書き終えて、ベーブのほうを見たら
ゴン太の内臓(綿)が全部出てた
静かだと思ったら、こんなことしてやがったのかコノヤロー
173_7304.jpg
なんのことブヒ?


日曜日は天気が悪そうなので
明日、代々木公園にサクラを見に行く予定。
別窓 | 犬物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ザッツ花見 | ブヒブヒな日 | チェルシー2>>
この記事のコメント
#771
ゴン太と仲良くしててチョ~可愛い!
なんて思ってたのに・・・
ゴン太裏切られましたね。私も裏切られました♪
2006-04-01 Sat 09:02 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#772
ベーブくん!!内臓破裂にしちゃうなんて・・・
悪はすぐ傍にいたんですね(笑)
目つきは何か企んでいますね~
次はベーブ父さんが内臓破裂の番かも(笑)
2006-04-01 Sat 11:55 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#773
寝るときも一緒にと自分でくわえて連れて行くなんて
仲いいのね、なんて思っちゃったけど、
犬のきもちも変わりやすいものなのかしら・・・
2006-04-03 Mon 01:25 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#775
「そうすれば破壊行動やめるのか~!」なんて思ったのに!(笑)
で、ゴン太はなにもの!?
目らしきものはわかるんだけど、
何の形かわからない(笑)
2006-04-03 Mon 18:46 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#777
>かなぶんさん
騙されましたねv-389
ベーブが物を大事にする日はくるのでしょうか。
ベーブにとって「モノ=破壊対象」ですから。

>こてままさん
コイツが一番の悪党でした。
ドラマの最後で、まさかコイツが犯人だったなんて、
というヤツですね。
次は僕ですか!これから一緒に寝るときは
気をつけないとv-411

>だいふくママさん
ベーブも言えばわかる頭のいいヤツなんだ、
と思ってましたが、全くダメでした。
いいヤツのフリして実は腹黒いヤツでしたv-389

>maricoさん
良い方法見つけたぁ~、なんて思ってましたが
裏切られました。
ゴン太はたぶん、犬のヌイグルミだと思います。
ただ何犬かは不明ですv-394


2006-04-03 Mon 23:02 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
