ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェルシー2
2006-03-29 Wed 23:00
お彼岸でお墓参りに行く途中に立ち寄ったコンビニで、
こんなの発見
172_7237.jpg
チェルシー・バナナヨーグルト味(期間限定

チェルシーのキワモノ(敢えてそう呼びます)を発見したのは2度目。
前回がかなりヒドかったので、今回こそは、とリベンジのような気持ちで購入。

元々チェルシーにはヨーグルト味があるので、
それにバナナ味が付いただけ、と思えば失敗はなさそうだが、
口に入れるまで油断は禁物

さっそく、恐る恐る口に入れてみると・・・いたって普通。
ただのバナナヨーグルト味でした。
普通が一番のはずなのに、前回のこともあるせいか、
普通の味では満足できませんでした。
「バナナヨーグルト+バター」とか、ある意味もっとオイシイ味を
期待してたのに、残念
これは、次回に期待。
春限定「サクラ餅味」とか「かしわ餅味」なんてのはどう
もちろん、バター入りで

そういえば、最近チェルシーのコーヒー味を見ない気がする。
あれ好きだったんだけどなぁ~。
172_7229.jpg
バターたっぷりのワカサギ味を作れブヒ

だいぶ後から書いてます。

別窓 | 発見 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴン太 | ブヒブヒな日 | プチ花見>>
この記事のコメント
#769
う~ん、チェルシーのバナナヨーグルト味ですか。
ギャルにはうけそうな感じですね。
コーヒー味のキャンディーといえばライオネスコーヒーキャンディーって最近見ない気がする。
大好きだったんだけどなぁ。
2006-03-30 Thu 19:05 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#770
>コウメママさん
あまりに普通すぎて、損した気分になりました。
ライオネルコーヒー???
多分食べたことあるんだろうけど、名前は知りません。
ライオネルリッチーなら知ってるけどv-15
2006-03-31 Fri 18:12 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#774
最近チェルシーっていろんな味がありますよね~!
でも甘そうなので見てるだけ~♪
私はやっぱりシンプルなのが好きかな
今でも昔のチェルシーは売ってる!?
見かけないよぅ(涙)
2006-04-03 Mon 15:57 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#776
>ともさん
普通のヨーグルト味とかコーヒー味とかが
良いんですけどね。
確かに、あの四角い箱のヤツは見ないですね。
もう無くなっちゃったんですかねv-406
2006-04-03 Mon 22:55 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
