ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうしてだ?
2006-03-20 Mon 23:46
日曜日のこと。
前の日にお墓参りに行ってクタクタの飼い主。
それと同じく勝手に暴走してクタクタのコイツ。
172_7255.jpg
調子に乗りすぎたブヒ

昼からは、この日の一大イベントWBCVS
向こうの国を盛り上げるべく、2回負けてあげたので、
今回は勝つと思いながらも、不安な飼い主。
1回からテレビの前で正座観戦
余裕かと思ったら、またしてもファンを楽しませてくれる日本代表。
なかなか点が入らないので、ちょっとドキドキしてしまった。
終わってみれば完勝。あんたら心臓に悪いよ。

その後、春日部にあるヨメのお父さんのお墓参り。
この日は風が強かったので、川沿いにある墓地は
とんでも無い状態。倒れかかってる墓石があったり。
車を降りて、墓地に入ったもののすぐに出てくる家族がいたり。
我が家は、また来れば良いや、なんて場所に住んでないので、
根性入れて、お墓参り決行
最初はベーブも中に連れて行こうと思っていたけど、
さすがに、車でヌクヌク待機。

その後、春日部の県民共済でスーツを作って、帰りました。
帰りの道路は思ったより空いていて、眠くならずに帰りました。
(渋滞だと確実に睡魔に襲われる飼い主

家に帰ると、何もしてないはずのコイツが最初に爆睡
どうしてだ?
172_7257.jpg
オヤジの運転はサバイバルだブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一っていいね | ブヒブヒな日 | お彼岸>>
この記事のコメント
#748
WBC…。
日本は世界一でしたね~☆
私も横浜のホームズでちょろっと見てました!
でも見ていて、気持ちのいい試合だった~♪
2006-03-24 Fri 20:50 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#749
墓石が倒れそうになるほどの強風ってv-399
すごかったんですねー。
ウチはおととしの年末以来お墓参りに行ってないから、
今度帰ったら3箇所行かないと・・・。
でも全部高知市内にあるからちょっと助かりますv-39

2006-03-24 Fri 22:21 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#750
県民共済でスーツを作ることが出来るんですか。
保険だけかと思ってたv-389
ベーブ父さんにお知らせで
2006-03-25 Sat 16:45 | URL | モナカファミリー #-[ 内容変更] | top↑
#751
県民共済でスーツを作ることが出来るんですか。
保険だけかと思ってたv-389
ベーブ父さんにお知らせです。
モナカのブログ<フレンチ モナカくん>をやめることにしました。
と言ってもお引っ越ししたのですv-308
なんとFC2に!ママさんの気まぐれですv-397
よろしくでーす♪
なんかコメントが2個入ってますねv-388
2006-03-25 Sat 16:49 | URL | モナカファミリー #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#754
>日の丸さん
野球は好きだったはずなのに、
1回から9回まで見たのは何年ぶりか
思い出せないくらい、見てませんでした。
野球の面白さを再発見させてくれた選手達と
世界の王貞治に感謝ですv-408

>maricoさん
すぐ隣が利根川なので、ホントすごかったですよ。
お墓とコンビニは近くにあるのが良いですねv-411

>モナカファミリーのみなさん
神奈川は無さそうですが、埼玉の県民共済では
スーツが作れるんです。それも1万円台で。
気に入ったスーツを持っていって、それと同じような
カタチに作ってもらうこともできるんですよ。
なんか、関係者が宣伝してるみたいですねv-392
ブログ引越しの件、了解です。
近いうちに、HPからのリンク変更しときますね。
2006-03-26 Sun 23:19 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
