ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッチフレーズその2
2006-03-16 Thu 23:05
ライチくんのところで
キャッチフレーズをつけてくれるところを
いくつか紹介していました。
ひとつめは「犬のキャッチフレーズ
ここでは前にベーブのキャッチフレーズを何十個も作ったので、今回はパス。

次は「今日のあなたのキャッチフレーズ
今回は2回まで、と決めてやってみました。
天然ベーブ使用
新鮮さが命

3段重ねのベーブ
1番下は確実にペチャンコ


もうひとつは「今日のキャッチフレーズ
ベーブ2000年記念スケルトンモデル登場
グロテスクだけどちょっと見てみたい

冷やしベーブ始めました(夏季限定)
気分はもう夏

みなさんもお試しあれ~
171_7188.jpg
夏といえば稲川淳二ブヒ

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デカっ! | ブヒブヒな日 | 春は物欲の季節>>
この記事のコメント
#737
この素敵なお顔にやられました。(笑)
2006-03-17 Fri 23:04 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#738
ひぇぇぇ~!!
ベーブ君が今年の夏の顔になるのは間違いないですね(^_^)v
2006-03-20 Mon 03:12 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#739
これまたおもしろいのばっかりですね~!
そういうの見るとなにげにひかれます・・・。
やってみたいけど・・・一人でニヤニヤしたくない~v-402
2006-03-20 Mon 11:13 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
#740
やってみました。
ワッパーは
「夜の帝王「ワッパー」」
ムッシュは
「ムッシュ、もういいかげん自分のことを「ポックン」というのはやめてくれ・・・」
でした。
ムッシュのはキャッチフレーズなのか!?
でも確かに言ってそうだな~v-414
2006-03-20 Mon 18:43 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#742
>かおりさん
こんな顔で良かったら、いつでもどうぞv-411
仰向けになると、いつもこんな顔してます。

>日の丸さん
ベーブは顔はオカルトですが、
残念ながら夏の顔にはなれません。
なぜなら・・・夏は暑さにやられて顔がヒドすぎて
放送禁止ですから~v-394

>ともさん
恥ずかしがらずにぜひやってみてください。
取り付かれたように何回もやっちゃいますよ。
でもやりすぎて、目の下にクマ作らないでくださいねv-391

>maricoさん
ワッパーくん、その若さでもう夜の帝王!
先行き頼もしいやら不安やら。
ムッシュくん「ボックン」って・・・。
偽シブガキ隊かいv-392
2006-03-22 Wed 16:34 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
