ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
春は物欲の季節
2006-03-14 Tue 23:54
春ですね~
なんて、土曜日あたりは思っていたけど、
ここんトコまた寒い
昨日の朝なんて、家出ようとしたら雪降ってるし。
今朝も晴れてるのに雪が降った。
どうなってんの、日本?そして王ジャパン。
171_7161.jpg
イナバウアーに挑戦するブヒ

春が近づくと、物欲の虫も冬眠明け。
お前の物欲は年中だろというありがたいお言葉は
燃えないゴミとして明日の朝に出しておきます

飼い主が最近欲しいもの
 1.電気ヒゲソリ
  いくら充電してもパワーが無い
 2.デジカメ
  今のヤツより画素数が多くて、画面がデカイやつ
夏のボーナスかロト6に期待。

ベーブグッズでも気になるのを2つ発見。
まずは、Mr.MACのペットハンモック
前に買ったペットカートだと畳んだりするのが面倒
でも、これなら、バスや電車に乗って出かけるのも楽チン
Lサイズの耐荷重は15キロだけど、6.5キロまでがオススメ、
だというのでベーブでも大丈夫か、詳しいことをメールで確認中。

もうひとつは、コメットくんのとこで紹介されてたARROWという自転車屋。
自転車じゃないけど、ここで売ってるカリフォルニアベンハー
僕の物欲スピリッツは沸騰寸前
これにベーブを乗せれば、自転車でお出かけもOK
すれ違う人からの視線クギヅケも間違いナシ。
でもコレはさすがに高いよな~。って真剣に悩む飼い主。
でもその前に、
自転車持ってねえジャン!
アブねえアブねえ、そういやそうだった
まずは自転車買わないと。
171_7164.jpg
マイホームが遠のくブヒ
別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<キャッチフレーズその2 | ブヒブヒな日 | 春を探しに>>
この記事のコメント
#731
物欲は年中無休ですよ・・・
ところでペットハンモック!グラモで試した事あるんだけどモグは顔が飛び出しちゃうしもの凄く嫌がっちゃってましたよv-406良さそうなんですけどね・・・
2006-03-15 Wed 08:08 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#732
ペットハンモック、良さげですね。欲しいなぁ~。
でも、モナカさんには使えません。なぜなら、彼の体重15,8kg!!
着々と増えてきていますv-292
このままいったらどーなっちゃうんだろうか・・・
カリフォルニアベンハーは、手押し車みたいに使えばいいのですよ。
大五郎とちゃんのようにv-218

2006-03-15 Wed 10:28 | URL | モナカママ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#733
うちもいつもロト6には期待しているのに
未だに1000円しか当ったことないや・・・
ペットハンモックいいですね♪
でも、もっとでっかい犬をモデルにしてほしいわ・・・
2006-03-16 Thu 12:32 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#734
ハンモック・・・じゃなくてユナイテッドペッツのリュック型持ってますけど~~~・・・
まじ腰と肩に来ますよ・・・こなきじじいデス。だんだん重くなります(汗)
ちょっとだけならいいかもだけど長時間はしんどいッスよー
2006-03-16 Thu 16:47 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#735
ヤバイもんみちゃいました・・・
あの自転車のカゴがとっても欲しいー!(自転車とsetで)
でもホクの場合、気が付いたらいなくなってそうですv-12ハンモックも欲しいけど、こないだダッコ紐買っちゃったからなぁ・・・
2006-03-17 Fri 12:30 | URL | ユキ #-[ 内容変更] | top↑
#741
>reikoさん
うちの物欲も年中無休で営業中ですv-411
モグちゃんはハンモックダメでしたか。
お店で売ってれば試せるけど、
通販だとそれができないのが困りますよね。

>モナカママさん
モナカくん、15.8キロですか!
抱きかかえるときも腰入れて抱き上げないと
腰やられそう。
カリフォルニアベンハー、その手がありましたか。
チョンマゲのヅラ買ってこないとv-392

>かなぶんさん
1000円当たっただけでも良いじゃないですか。
僕なんか、まだ数字2個しか当たったことないですよ。
今年は当たる気がするんだけど、おかしいなぁ。
セントバーナードもOKのハンモックなんて
最強ですよね。
でもそれを抱えられる人間が少ないかもv-394

>けいさん
ユナイテッドペッツのやつ、早速ネットで見てきました。
これも、前に抱えられて良いですね。
でもやっぱりズッシリくるんですね。
寒いときでも一人だけ汗かいてそうv-393

>ユキ
みんなであのカゴ買って、湘南を走りましょうか。
そしたら、すぐに取材がきちゃいそうですねv-391
ダッコ紐って、最近話題の人間用のヤツですか?
あれも良さそうで気になってます。
2006-03-20 Mon 23:36 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
