ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダメ親父ここに在り
2006-03-04 Sat 23:10
158頭が集まったという、土曜日の水元公園。
我が家も飛び入り参加を企んでました。
171_7154.jpg
都会に出るブヒ?

土曜日の朝、目が覚めると外は良い天気
が!
時計を見てビックリナント!ほぼ11時
しばらくは状況が飲み込めず、半ば放心状態。
春日部に住んでたころなら、もしかしたら最後くらいには
間に合ったかもしれないけど、今の場所からは確実にムリ
ものスゴイ数のフレンチに会うチャンスを逃してしまいました。

とはいえ、天気が良いのでベーブの傷心を癒すべく
散歩がてら「Hinay Hinay」で朝食兼昼食。
この日のメニューはイカスミパスタ。
171_7144.jpg

ベーブには持参したオヤツでご機嫌とり。
171_7140.jpg
傷ついた心は簡単に癒えないブヒ

この後、ドライブかてらベイサイドマリーナへ。
そこで、飼い主はYシャツを3枚もまとめ買いし、
満足した気分で帰りました。
171_7149.jpg
オレの傷心はどうなるブヒ?
別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<TOEIC | ブヒブヒな日 | 最近の心配事>>
この記事のコメント
#710
やってしまいましたねv-40
しかし、起きたのが11時って・・・
ベーブくんの傷心を癒すべく行ったベイサイドマリーナで
ベーブ父さんのシャツしか買わなかったのですか?
さすがベーブ父さん!やる事が違いますね♪
5月に横浜でオフ会開くそうですから、
是非リベンジして下さいね~。
2006-03-06 Mon 14:03 | URL | モナカママ #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#711
アハハ♪
こっちからじゃ水元ほんとに遠いですもんね。
でも・・・正確にはベーブ君じゃなくて
ベーブ父さんの傷心ドライブですよね?(^ー^)
2006-03-06 Mon 16:37 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#712
そうですよね、ちょっととーいですもんね。
でも最後までわらわらと集まってはきてましたよ。
ぜひ次のヨコハマオフで!!!^^
2006-03-06 Mon 22:23 | URL | katsumi(SEP飼い) #pYlEH.MQ[ 内容変更] | top↑
#713
トホホ・・・一瞬放心状態になった気持ち分かります。
現実逃避しそうになり・・・受け入れるのにちょっと時間が・・・(笑)
これから暖かくなるからどんどんオフ会もあるだろうから是非是非リベンジを!!
2006-03-07 Tue 07:46 | URL | ジェリはは #CLOZuPQ6[ 内容変更] | top↑
#714
我が家もおらが仕事でいけませんでした。
横浜オフ会で会いましょう。
2006-03-07 Tue 22:45 | URL | モナカパパ #-[ 内容変更] | top↑
#715
私も行けませんでした。みなさんのブログを見ているとすごい数だったらしいですねえ。
今度は横浜みたいですが、私ら東京の端っこから行く覚悟です。
またお会いできるといいですねぇ。
2006-03-08 Wed 12:41 | URL | コウメママ #-[ 内容変更] | top↑
#716
>モナカママさん
実は、休日の11時って我が家では普通なんですv-394
ベーブが騒ぎ出すと起きるんですよ。
5月は前日9時に寝て、絶対参加します。

>かなぶんさん
バレましたかv-411
ベーブはたくさんブヒがいても
どうせニホイまくるだけだから、
逆に疲れなくてよかったかも。
って自分に言い聞かせてたりして。

>katsumiさん
ちょっとを超えて、かなり遠いですよ。
これからは規則正しい生活をしないといけない、
と反省しました。
ま、反省はそのときだけですがv-393

>ジェリははさん
こういうときって、不思議と慌てず、
落ち着いてたりするんですよね。
タバコ吸う人だったら、タバコv-309に火点けたりして。

>モナカパパさん
休日にお仕事ご苦労さまですv-424
ゼヒ、横浜でお会いしましょう。

>コウメママさん
158頭もいたら、実際オフ会というより、
牧場みたいな雰囲気だったかもしれませんね。
横浜ではまたお会いしましょうねv-422
2006-03-09 Thu 00:34 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
