ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャッチフレーズ
2006-02-26 Sun 02:55
ひじきママさんのところで「あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。
というのが紹介されていたので、早速ベーブでやってみた。
渡る世間はベーブばかり
気持ち悪いよ~

他にもいろんなキャッチフレーズを付けてくれたので
幾つか紹介。

家族のアイドルといえばベーブ
確かにそうかも

社会の苦悩と戦い、それでも自らと飼主を信じたベーブ
悩んでたのね・・・

生まれ変わったら…あなたがベーブでベーブちゃんが飼主になるでしょう!」
それはカンベン

このままじゃベーブの思うツボ
手のひらで転がされてる?

明日からベーブちゃんが何かに目覚めます
すっげぇ楽しみ

1.もっと良い食事を
 2.もっと遊んで
 3.新しいオモチャを買って
 と要求しベーブがストライキに突入

それは受け入れられません

あなたがどんな時でもベーブはそばにいます
泣かせるねぇ~

ベーブは隠れた天才!隠れたままで終わるかも?
ある意味天才かも

ベーブは無理しません
飼い主に似たのか

ベーブの夢はビーフジャーキーのお家です
美味しそう~

あなたはベーブのすごさを知らない
はい、知りません

密かに飼主の通知表を付けているベーブ
通知表見たくない

来年NHK朝ドラで【ベーブは見た!飼主の実態!】がスタート
NHKでは放送できないと思うよ

ベーブちゃんがFA権を行使し飼主の変更を求めました
え~っ

ベーブが悩んだ顔をした時・・・実は何も考えていません
やっぱり

その走りは地球に優しいベーブ
ハイブリッドだったのか

みなさんもお試しあれ。

スポンサーサイト
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の心配事 | ブヒブヒな日 | イナバウアー>>
この記事のコメント
#697
すっご~い、何回やってるんですかぁ(笑)?!
私もひじきままの所で見て、1回やりました☆
そしたら、食関係でした・・・
ひの、食いしん坊だもんなぁ…
2006-02-27 Mon 21:59 | URL | 日の丸 #-[ 内容変更] | top↑
#698
面白いサイトっていろいろあるのですね。
皆さんどうやって見つけてくるのか不思議です。
ちなみにだいふくは
「ISO9000取得だいふく 」
でした。
面白いのが出るまで何回もやってしまう気持ち分かります・・・

2006-02-28 Tue 01:49 | URL | だいふくママ #-[ 内容変更] | top↑
#700
ベーブ父さん、やりすぎです(笑)
でも全部面白いですね!!
私のお気に入りは「渡る世間はベーブばかり」です!!
2006-02-28 Tue 21:47 | URL | ひじきママ #7LgCRXjU[ 内容変更] | top↑
#702
>日の丸さん
何回やったか覚えてませんv-394
ここに書いてる以外にもあるんですよ。
ひのちゃん=食いしん坊、ではなく、実は
日の丸さん=食いしん坊だったりして

>だいふくママさん
僕もみなさんが紹介してるのを
利用させてもらってるだけなので、
どうやって見つけてくるのか気になります
ISO9000ってことは、だいふくくんは
品質が良いってことですかねv-411

>ひじきママさん
つい、何回もやってしまいました。
「渡る世間はベーブばかり」
ベーブがたくさんいたら、うれしいけど、
やっぱり想像したら気持ち悪いですよv-393
2006-03-02 Thu 11:21 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
