ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ達成
2006-02-21 Tue 23:51
土曜日のこと。
ベーブの写真を撮ろうとして水没したあの岩場でついにリベンジ達成
170_7062.jpg
大げさブヒ

この日はあまり天気は良くありませんでしたが、
一色に着いたら、良い具合の引き潮。
170_7064.jpg
岩場にも海苔みたいな海草がこびり付いてスリッピー。
リベンジを果たすには絶好のコンディション
170_7065.jpg
もちろん、履いてる靴も、前回と同じスニーカー。
舞台は整いました。

早速、ベーブを連れて岩場を前進。
170_7066.jpg
用意はできたブヒ

途中、こんな水溜りがあったり、
170_7063.jpg

ちょっとしたクレバスがあったり(ウソ)
170_7067.jpg
足がすくむブヒ

工作船がいそうな岩場があったり
170_7068.jpg
拉致はいけないブヒ

そんなこんなで、前回の岩場近くに無事到着。
早速、ベーブを岩の上に乗せて激写開始
170_7070.jpg
コレが目的ブヒか?
170_7072.jpg
付き合った褒美は無いブヒか?

170_7073.jpg
オトコマエに撮ってくれブヒ

リベンジを果たしたといっても、
実は今回も腰を下ろしたとき、ふらついてたりして
まだまだ修行が足りんです。
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニブタ | ブヒブヒな日 | 中華街>>
この記事のコメント
#683
こんばんわです。ブルママンです。
ちょこっとご無沙汰している間に引越し1周年、おめでとうございます♪海の近くってうらやまっすぃ~!

そして「あの人からの手紙」。。大爆笑でした。ヨメもやってみましたが。。その結果はまたブルブログででも紹介させていただこうと思います。ひそ~りと衝撃でした。

何故か不謹慎ながら「拉致はいけないブヒ」がツボに。。そうだ、ベーブ君、皆に伝えるのだ。
2006-02-22 Wed 23:36 | URL | wakka-w #-[ 内容変更] | top↑
#684
一周年おめでとうございますv-315
ウチは今日、葉山~長者ヶ崎に行って、
同じような岩場を歩いてまいりました。
ウチはムッシュが岩のりで足を滑らせ
『ズリッ!』となってました。
ヤツにもリベンジさせようと思います!!!
2006-02-23 Thu 00:09 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#685
ベーブかっこいいぃー♪
海が似合う男ですねっ!
はちまき巻いて漁師のかっこう似合うかもっ♪
ベーブ楽しかったかなぁ♪
2006-02-23 Thu 20:27 | URL | マッキー #-[ 内容変更] | top↑
#687
>ブルママンさん
ブルくんからの手紙も衝撃的でしたねv-411
早くお宝見つけてくださいね。
そうです、拉致はいけません。
でもあの海岸は四六時中警官がいるので
拉致の心配はないです。
警官の格好した工作員じゃなければのハナシですが。

>maricoさん
ムッシュくんも、滑っちまいましたかv-391
早いとこリベンジしないと、滑りクセがついちゃいますから
近いうちに、葉山に遊びにきてくださいね。

>マッキーさん
海が似合うと言われても、
海には自分からは入れないんですv-394
今年こそ、海が似合うオトコになってもらいたいです。
そうなった暁には、タオルでハチマキしちゃいますよ。
2006-02-24 Fri 17:55 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
