ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中華街
2006-02-19 Sun 23:58
またまた先週のハナシ。
それも1コ前と同じ2月11日のこと。
葉山に越してきて一周年。
本当は2人+1ワンでお祝いするべきだったのかもしれないけど、
双方の母親孝行のため、ランチを食べに中華街へ。
母親sは、春日部からはるばる来襲。

入ったお店はオーダーバイキングという
○○○○円(値段忘れた)で食べ放題、
それも注文してから作ってもらえるというお店。
いつも激混み、ということで、車を駐車場に停めて、
僕が母親sを駅で待ってる間、ヨメが先に店に行き並んでました。
ちょうど母親sと店に到着するころ、順番が来ました。

味は?というとお値段の割にはなかなか充分な味。
ただ店が広くないし、並んでる人の視線を感じるので
人によっては落ち着かないかも。
我々は充分オナカ一杯いただきました

その後はしばらく、中華街を散策。
途中は行った雑貨屋には、明らかに著作権無視という商品が。
写真に撮らなかったのを今は後悔
土台はキューピーで、衣装やヘアスタイルが様々なストラップ。
(ハイジとペーター、美女と野獣、タケちゃんマンとブラックデビルなどなど)
普通なら買ってしまうのですが、母親sの視線があるので
買えませんでした。

その後、元町へ。
ところで、ココまでベーブがぜんぜん話題になっていないことに
気づきましたか?
ベーブはこの日、家でお留守番。ではなく駐車場まで一緒でした。
では我々が中華街にいる間、ドコにいたか
ここにいました。
このお店のドッグクローク(一時預り)サービスを利用しました。
短い時間なら車の中で留守番しててもらっても良かったですが、
それが気になって、食事を楽しめないのもイヤだったので利用しました。
1時間単位で預かってもらえるし、冷暖房ももちろん完備なので
安心して預けることができます。
最近はこういうお店が増えてきてるので、でかける範囲も広くなって
助かります。

ベーブとも合流したので元町を散歩。
途中、~リッジバックとイタグレのハーフの仔と遭遇。
背中の毛が逆毛(~リッジバックの特徴)になっていた上、
毛並みがキレイで撫でまくってしまいました。そして身体が柔らかい。
170_7050.jpg
170_7049.jpg
キミは美人さんブヒね
170_7054.jpg
エスパー伊東に見せたいブヒ
普段は女の子に興味を示さないベーブも興味しんしん。
でも結局フラれてました
170_7051.jpg
鼻が低いオトコはダメかブヒ?

その後はみんなで春日部に移動。
この日は、月に一度の春日部詣での日。
春日部から葉山に引越してちょうど1周年の夜を
なぜか春日部で過ごしてしまいました。

ちなみに、この日の駐車場代は3600円(高っ!)
でも、ある方(匿名希望で良いですか?)から
ナイスな情報をいただいたので
これからは安心です。
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リベンジ達成 | ブヒブヒな日 | 1周年>>
この記事のコメント
#679
ベーブ父さんも奥様も、いつも母上s孝行されてて優しいですねぇ~
なんか人柄を感じさせますよー

ところで、うちもちょっと前に中華街に行ったんだけど、スカート穿いて無い女性を見ました。
もちろん、パンツ(ズボン)も穿いてなくて、黒のストッキングで闊歩されてました。
それも、女性でもかなり太めな方で衝撃的だったですよー
中華街ってほんと不思議な場所です…笑
2006-02-22 Wed 11:15 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
#680
駐車代高いですね!!
びっくりです
注文してから作ってくれるなんて
なんて良いお店なんでしょう~
バイキングって冷えてるのもあるからその方が良いですよね♪
ベーブくんは都会っ子ですね
おしゃれな所に沢山行ってますね♪
葉山一周年おめでとうございます!
住んでるのが一年とは思えない位色々と知ってますね
2006-02-22 Wed 14:07 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#682
1周年おめでとーございます~
そのきれいなこ、何回かあったことあります。
みとれるくらいきれいですよね~
さて。
駐車場、たぶんあそこに、ということなんでしょうね。
もしちがったらお教えしますよん。
ちょっとあるくけど、あそこなら安心ですよね
2006-02-22 Wed 23:25 | URL | katsumi(SEP飼い) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
