ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビーサン屋「げんべい」 
2005-04-09 Sat 23:55
今日は花粉が大全開。
朝は、鼻から息ができなくて起きてしまいました。
こんなに苦しかったのは久々です。
天気も良かったので、花の木公園は花見する人たちでいっぱいでした。
225982.jpg
134号沿いのサクラ。
225983.jpg
アップも。

予定どおり愛車にETCを取付けて、帰ってきてからベーブと一色海岸まで散歩。
結構風が強かったので、あまり長くはいませんでした。
ただ、暖かいせいか人も多く、服のまま海に入っている小学生達もいました。
225985.jpg
うっすら江ノ島が見えます(ちいさい・・・)
225988.jpg


今日くらいの気温になると、ベーブはもう限界ヨロシクといったところで、
ハアハアしながら歩いていました。家に帰ってきてからも床にペッタリです。
225990.jpg
俺、もうギブ。

話は変わりますが、葉山には「げんべい」というビーサン屋があります。
店内には色とりどりのビーサンが積まれているほか、日常雑貨も売られています。
ビーサンがたくさんあるので店内はゴムの臭いが結構してます。
そしてこの「げんべい」にはビーサン型のストラップ、ライターなどが売っているほか、
「げんべい」印の商品がたくさんあります。
大人用・子供用のTシャツ、軍手、下着、ネクタイ等々。
その中には犬用Tシャツもあります。
今日、その犬用Tシャツを買ってしまいました。

『げんべいで買ったTシャツ、1980円。ベーブの屁の臭い、プライスレス。
お金で買えない価値がある。買えるものは現金で。』

なんて、マ〇ターカードのCMのパクリ。
225991.jpg
これが「げんべい」犬用Tシャツ。
225993.jpg
早速着てみた(少しピチピチ)。

明日、横浜でこのTシャツを見かけたら声かけてくださいね。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鼻ペチャフェスタ | ブヒブヒな日 | ETC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
