ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1周年
2006-02-17 Fri 23:18
先週のハナシですが、2月11日に我が家は1周年を迎えました
ちなみに結婚1周年ではありません。
では、何が1周年かというと、
去年の2月11日、我が家はココ葉山に引越してきました
東京出身の僕と、埼玉出身のヨメ。
神奈川とは無縁の我々が、春日部の本屋で湘南スタイルを見つけて以来、
こっちに家を建てようと画策をはじめました。
でも家を買うお金なんて無いから、とりあえず引越してしまえ、
という、無計画?な動機で移住。
いつのまにか、1年が過ぎてしまいました。
ただ、1年たったけど、まだこの土地のことは全くわかってません。
それに、全くお金も貯まってません
これからの1年は葉山のことを知りまくる1年にしたいと思ってます。
あわよくば、お金も少しは貯まると良いなぁなんて。
170_7009.jpg
葉山にいる時間はオレがいちばん長いブヒ
別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<中華街 | ブヒブヒな日 | ラブレターfromベーブ>>
この記事のコメント
#674
初めまして。マメと申します。
葉山の森戸でフレンチ3匹(今は私が産後の為、2匹預けてますが)と暮らしてます☆
reikoさんのブログでお見かけして以来、いつもコッソリ読み逃げしてました。

うちも4年半前まで東京に暮らしていたのですが、やはり『湘南スタイル』に触発され、越して来ちゃいました。
平屋の古~~い(築40年以上)一軒家を借り、自分達でペンキ塗りやリフォームなどして、オバケ屋敷みたいな家を何とか人の住める家にしました。
あの雑誌を見て本当にこちらに越して来ちゃうなんて私達ぐらいだと思っていたのですが、お仲間がいたのですね!

今度乾燥機が必要な時は言って下さいv-218
2006-02-20 Mon 13:56 | URL | マメ #mB.BT9Ic[ 内容変更] | top↑
#675
おまたせしました
アンケート…集計できました。
ご協力頂きました皆様本当にありがとうございます。
不出来ではございますが、皆さんのご参考になれば(汗)

また第2弾も予定しております。
時々覗いてやってください。

http://furenchresarch.seesaa.net/

認証ページになっておりますので
ユーザー名 french
パスワード french (共に半角英数小文字)にてお入りください。
2006-02-21 Tue 02:02 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#676
1周年なんですね♪葉山の事は「葉山の食いしん坊番長」のマメさんに教えてもらって下さ~い(笑)
2006-02-21 Tue 13:55 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#681
>マメさん
はじめまして。と言うべきなのか?
実は僕も前からこっそりマメさんの
ブログは読み逃げしてましたv-411
うちも最初の希望は古~い家を探していたのですが、
良いのが見つからず、中途半端なボロアパートに
してしまいました。
ご近所でフレンチが見つかってスゴクうれしいです。
トラ吉くんのBLCの首輪もお揃いなので
妙に親近感が湧いてました。
これからもよろしくお願いします。

乾燥機、梅雨時期に折り畳み式のやつ
買っちゃいました。

>nicoさん
早速、結果見に行きます。
どんな結果なのか楽しみです。
うちもアンケート放置しっぱなしだから
きちんとしなきゃv-404

>reikoさん
気がつけばいつの間にか1年でした。
すごく早かった気がします。
今年は葉山の町民らしくなるのが目標です。
でも町民らしくって何だろうv-361
2006-02-22 Wed 14:10 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
